ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうスコア頑張らなくてもいいかな…

<<   作成日時 : 2009/10/19 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冷え込むようになりましたね。
朝起きると、寒さで体が軋んだりします。
もう少し厚めの布団出すかなぁ…



まずは本の話でも。
Vガンダムの小説読んでたりします。
まぁそれなりな面白さ。


当時アニメも見てたんですけどね。
小難しかったんですよねぇ、正直よく覚えてない。
光の翼、ギロチン、お姉さんといったぐらいしか印象がね。


ガンダム好きですが、実はよく知らない作品が多かったりします。
ZZ、ハサウェイ、V、X、ユニコーンをちゃんと見たことないですね。
見てみようかなぁ



ゲーム話。
マナケミアのんびりプレイ中。
材料探しにものすごく時間かけてます。


物語と関係ないダンジョン探索ばかりやってますw
おかげで、材料がなくて作れない調合レシピが大量に…



では、パンヤ話。
昨夜は特に予定が無かったので、クラメンさん集めて大会を。


更新済のBWですが、もう少し伸ばそうかとも思っていました。
が、途中で伸びきらず失速(しょぼ)



なんというか、もうスコア狙いは十分かなと思っちゃいます。
更新できたコースもありますしね。
ベストに届いてないコースも多いですが…



そんな事を少しでも考えてしまうと、もう大会する気は起きず、
画像

ごくさんとOさんと共に対戦へ。


DISWSWというコース順でした。



ネタチップを狙いつつ、ごりごりと対戦していると…
SW16H、風速8mという(うる)環境が登場。


風車に脅えつつ打つ私たちをよそに…
画像

ごくさんがさらっとBIHIO(んが)


ネタショット的には失敗ですが(ひょえ)
…とか言われちゃいましたが、流石ですw



昨夜はガチャPPをプレイせず。
いや、なんか毎日毎日やってるからボられるんかなぁ・・・とね。
たまには小休止ということで。
これで、流れが変わるといいんですがね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうスコア頑張らなくてもいいかな… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる