ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然の出会いとか、ガチャPPの事とか

<<   作成日時 : 2009/10/01 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は頑張って色々書いちゃうぞ〜
と張り切っていたら、10月最初の記事がダメポクオリティだった件(しょぼ)
頬紅装備者なんで、モロに影響くらいましたさ(うる)



まぁそれはさておき。
まずはゲーム話から。
マナケミア購入しました。
グランディアオンライン・クロスでこのゲームのイラストレーターさんを見たのよね。
絵柄に興味が沸いて、そして丁度やりたいなぁと思ってたゲームだったので。


Gジェネ?
ガンダム見るのに飽きたというかなんというかw
OOライザーがまだ入手できてないけど、ぼちぼちやりますわ。


そして、オマケな話題を1つ。
新しいウルトラマンが登場するそうです。
その名はウルトラマンゼロ
セブンの息子で、レオの弟子という昭和を知らない子供を置いてけぼり設定w
ちょっと興味が沸いている私が居ますよ。
ちなみにセブンの弟子がレオ。


このゼロ、人間形態にはならないそうです。
しかし、ジュワッ!とかデュワッ!ではドラマになりませんw
ちゃんと担当の声優さんが居ます。
お名前は宮野 真守氏。



ハイ、分かる人は思わずこう考えましたね?



おれがっ!ウルトラマンだっ!!(キリッ



流石にこれは無いよな(まじ)
しかしゼロの性格設定を考えると、こう発言してもおかしくないような気が…w



さて、昨夜のパンヤ。
Wツアーでまだプレイしていないのは、白WSC
どっちにしようかな?と迷っていたら、丁度SC部屋が出来たので入室。


準備をごそごそと終えると、参加者の中に見覚えのある人がw
画像

癌ばすた〜さんでした(ん)
偶然の出会いに驚きつつ、軽く挨拶してプレイ。


ミスがたくさんあったけど、
画像

1(スパBIチップ)と11(スパBSHIO)に成功。
−19で終了し、なかなかの成績でした。



癌ばすた〜さんと別れ、SS西Wに挑戦しました。
SCで気力を使いすぎたのが、イマイチなスコアでした。
残念。



さて、今日からガチャPPに新アイテム追加ですね。
一応入手する努力をしようと思います。
さてさて、何PP消費することになるのやら…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んだ?(うひょー)
IDの微妙にモザイクふいたw(ひょえ)
オイラはパスタ→9番てけとーカーブBSHIO→11番あんめるつ→18番の・・・と見事なgdgdコンボでしたね(拍手)
(@まじ))))デワデワ
俺が、癌ばすた〜だっ!!
2009/10/01 21:17
投稿者名にフイタッ(ひょえ)σ
この気持ち…まさしくIだっ(ウオー)

そんな感じでいらっしゃいませ(ん)

お名前はですね〜、一応何番機かは伏せたほうがいいかなぁと。
「癌ばすた〜」が名字で、後ろが名前ですよね!

18Hは残念でしたね(しょぼ)
家主のふ
2009/10/01 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶然の出会いとか、ガチャPPの事とか ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる