ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンのカットインを交換で

<<   作成日時 : 2009/10/10 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゲットしました。
こんばんわ、家主です。



台風一過で、とても良い天気でした。
久しぶりの強い日差しが気持ちよかったです。


でも、気温がぐっと下がりましたね。
肌寒さに冬の気配を感じましたよ。
秋らしさを感じる暇も無く冬になりそうだなぁ…



…だというのに!
私はいまだに蚊で悩んでいます(しょぼ)
毎晩毎晩どこからか大量に侵入してくるんですよ(あせ)



それでは、パンヤ話です。
今週の4コマ漫画が更新されていましたね。

第246話・新システム・カットイン

…確かに、なってもオカシクない気がします(気まずい)



昨夜のパンヤ、回線切れからスタートでしたorz
SW大会に参加し、とても調子良かった。
あ、これはそこそこのスコアいけるかな?と思ったらね…



やる気がタメ息と共に抜けたので、茶室へ。
ゴロゴロごそごそガタガタと休憩し、ごくさんと対戦へ。


1戦終わらせた所で、かけらが貯まったので交換へ。
画像

堪能しました。
堪能したので、さっそくカットインシステムはオフに(まじ)


次は(くー)を狙うかね。



昨夜のガチャPP結果
      0/50(総計1/850)
…(うる)



さて、久しぶりに3DCGのお話。
画像

必要なパーツは全て完成したはず。
もちろん差し替え無しの完全変形。


が、MS・WR両方のプロポーションを優先したため、変形位置がずれる。
しょうがないので、位置が合うように変形するギミックを追加。
設定に無いものを追加せざるを得なくなったのは残念。


ビームライフル・ビームサーベル・Hメガランチャーは後日製作という事で。
こだわって作りたいところですが、本体だけでポリゴン数ががががががgggg…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリンのカットインを交換で ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる