ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS カットインは買いません。

<<   作成日時 : 2009/10/09 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

交換で貰います。
どーも、家主です。


臨時メンテという通常メンテを経てカットインシステムがスタートです。
多くの方が購入し、そして機能オフにしているようですね(あらやだ)


まぁ、言ってしまうとイラストが出るだけですからねぇ
1回見れば十分ですよね。


そんなカットインに30,000PPも出せません。
高すぎるよ。
ガチャPPの資金を守るためにも、ドロップ狙いで頑張ります。



そんな新要素は気にせず、昨夜もプレイ開始。
ぼちぼちと、少しでも良いスコアを目指してます。


で、いきなりびっくりな出来事が。
画像

パンヤショットのロゴが変わっていて「うえっ?!なにこれ??」でした。
限定アズテックの時だけ変わるのかと思っていたんですよね。


バグか?バグなのか?と思い公式ページをチェック。
あ、期間中全員変わるのね…
カットインばかり注目してるから、こうなるのかw



最初は調子が良く、DIを1打更新。
そして、ICもベストスコア一歩手前。
これは今夜はキテる!


…と思ったら突然のガス欠
9Iでパンミするぐらいの不調に急降下でしたorz



最後にごくさんと軽く対戦して、ガチャPPに挑戦。
ずっと当たり無しなので、メンテで流れが変わるかもと期待。



…してたのですが、
昨夜の結果  0/100(総計1/800)


あの…

本気で…

大きな声で…

泣いていい(うる)?



最後にちょっと本の話。
容疑者X読み終えました。
んーTVドラマの方に引き摺られてる感。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カットインは買いません。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる