ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS グランディアオンライン冒険記8

<<   作成日時 : 2009/09/06 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うぅ…
つ…疲れた……


どーも、家主です。
前回、レベル20到達祝い鎧が厳しいと書きました。
でも、貰えるイベントの終わる日を勘違いしていたんですよね。
8月いっぱいで終わりかと思ってました^^;


改めて調べなおすと、まだまだ期限に余裕はある。
だけど、やる気も起きた事だし今頑張ろうと決意。
画像

修行は思ったよりも順調です。
新しい反復クエストでの成長速度が良かったのです。



そんなわけで、何度も何度も何度もクエストをこなし…
画像

やっとこさレベルに20に到達!
さっそく配布NPCから鎧を受領。


よーし、それじゃ装備しちゃうぞー
画像


見よ!この雄姿ををを(゚Д゚)?!


…まさかの下半身丸出しorz
今まで着ていた服は上下セットタイプだったからか…
ウケ狙いではなく、素でやったからショックががががが



とりあえず、この格好で街一周し倉庫へ。
画像

初期装備のズボンを取り出して、やっとマトモに。
パートナーには新しい衣装を購入。
…まぁこのゲーム、装備にはほとんど性能ないんですけどね。



なんとかキャンペーンの恩恵を全て受ける事が出来ましたわ。
んー…この後どうしたものかしら…
のめり込んでいるわけではないので、次やる気がなかなかね…


気分入れ換えて、新しいキャラクター育てるかねぇ
今のキャラクターはテキトーに育てちゃいましたからね。


今回はこれだけ。
それでわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランディアオンライン冒険記8 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる