ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?カットインの事が書かれてないぞ??

<<   作成日時 : 2009/09/30 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やられました(しょぼ)
メルマガにカットインシステムの話題がありません…


どうやら、今週のメンテで実装ではないようで…?
うがーーーーだったら予告画像出すんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(いかり)


んーとりあえず目玉はコレかな
画像

新しいガチャPPアイテムの登場ですね〜
【オプティカルバイザーS】スピンスロット+1&トレジャーポイントの獲得量が増加
【オプティカルバイザーB】カーブスロット+1&トレジャーポイントの獲得量が増加



まぁなんというかデザインがとってもえっくs…ゲフゲフ
画像の構図も、どば〜っとびーむ放出してます、分かりやすいw


カッコイイですね。
カッコイイけど、似合う衣装が少なそう(しょぼ)


レンズ部が細いバイザーなんですよね。
(だいすけ)(まっくす)(かず)の目は比較的細く問題無いんでしょうが…
(えりか)(せしりあ)(ありん)(くー)(るーしあ)(けん)は上と下どちらか目がはみ出るんじゃね?
目のサイズに合わせてレンズ部が太くなるのかしら(あれ)



昨夜のパンヤは苦行から。
ログインし、DIDIWHと頑張った。
しかし思うように、そして思った以上にスコアが伸びない…
ぐぁ…過去の自分に追いつけないorz



その後は、ごくさんと対戦に。
画像

まだ記録の無い西Wでのんびりプレイしてきました。


途中、新たな打ち方に挑戦。
結構使えそうな気がするけど、まだまだ改良の余地ありでした。
大会巡りながら、少しずつ改良してみようかな。



レヴァっ娘育成日記』その64
温存していた『』を使った調合に手を出しました。
そして、2種類の衣装が完成。
モガスタイル』はアルトネリコ2のヒロイン・クローシェの衣装
キリリッシュ』はアルトネリコ2のヒロイン・瑠珈の衣装


種を使うと貴重なアイテムが出来ますね。
ただ、衣装や詩ならいいが、ボディチェンジアイテムだとどうしたものだか…
一度変身してしまうと、2度と入手できない素材だからなぁ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ



〜家主の独り言〜
完全にアニメ見る気が消失した…
溜まり過ぎで見る気が起きないぞ…
まぁこれからのアニメ全く見るものが無いので、のんびり消化するか。
夏季アニメ、マジンガーだけで乗りきった感。
化物・GAはまぁ…ぬぅ…?
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ?カットインの事が書かれてないぞ?? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる