ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次はカットインシステム実装ですかね

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の生息地、久しぶりの長雨のようです。
最近全く降っていなかったので農業的には恵みでしょうか。


そんな農業な話。
大量の茄子を頂きました。
山のようです…というか、山です。
あー…どうやって料理したものか^^;



さて、パンヤ話。
運&開ブログの右上画像が変わりましたね。
画像

『かっついん』
はいはい、カットインの事ですね(まじ)?


今週のメンテで、カットインシステム導入なのかもしれません。
しかしこの予告(?)画像、段々手抜き度が上がってきています。
画像作る暇も無いのか、それとも凝ったもの作る気が無いのか…?


カットインシステム導入ということは、ちょっと大きなメンテですね。
最近のメンテは比較的スムーズに完了しているのですが、そろそろ…
油断してると何かが起きる、それがダメポクオリティです(まじ)



昨夜のパンヤはGJ杯特別回
うt…いや、ナチュ鯖での開催でした。
画像

ただでさえやる気が起きないナチュ鯖なのに、1Hから赤風…
PC前で思わずため息(しょぼ)


特別ルールでチップボーナスあったけど、狙う気起きず。
とにかく安全ルートで、トラブルを避ける方針でした。
−15で終了、おそらくこの先ずっとこのスコアがベストでしょうw



ナチュ鯖で気力を使い果たし、しばし茶室で休憩。
ごそごそと遊びつつ、気力を回復させる。


その後、回復したかなーという事で、IC大会へ。
しかし、回復していなかったのか途中からボロボロでした(しょぼ)



さて、話変わって3D
ぼちぼち進んで、足・腕も大部分が形になったので…
画像

ウェイブライダーへの変形テスト。
変形用の関節しか仕込んでいないので、スカスカですがねw
通常の関節は最後に作る予定。


ちょっと余計な所にポリゴン使いすぎかな…
見栄え優先で作ってみた所もあるので、その辺を簡略化しよう。


んーそれにしてもvistaになってから、メタセコが微妙に不安定な気が…
プラグインが動かなかったり動いたりと大混乱ですorz



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次はカットインシステム実装ですかね ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる