ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目にして更新できた!

<<   作成日時 : 2009/09/26 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはウェブリ・パンヤブロガーさんにお知らせ。
意図不明のトラックバックがちらほら見受けられます。
私のブログにも来ました、即削除しましたがね。
お気をつけください。



まずは本のお話から。
久しぶりに図書館へ行ってきました。
イベントがあったようで、街中は大変混雑(しょぼ)


特にこれといった目的も無く、棚の間をウロウロウロ…
コレ!といったものも見つからず、適当に選んできました。
東野圭吾氏の『容疑者Xの献身
機動戦士ガンダム ハイ・ストリーマー1〜3
ものすごくイマサラ感漂うチョイスですねw


Xっていつ映画公開されたんでしたっけ…?
そろそろTVで放送されないかな。
TV放送で見れればいいや、と劇場に行ってないのですよねぇ


ハイの方は逆シャアの小説ですよね。
似て非なる世界のようですが。
ふむ、まぁ…楽しみです?



さて、パンヤ話。
皆さん調子はどうですかね?
がんがんベストスコア出し、おまけに更新している人
過去のベストスコアにも届かず悶絶している人
エントリー忘れたぜ!というドンマイです…な人
色々ですよね。


ちなみに私は初日は悶絶。
そして、2日目の昨夜はよっしゃぁー!な感じでした。


昨夜もクラメンさんが集い、ベストスコア目指して頑張りました。
初戦はSW
画像

これぐらいかなぁ…と散々悩んで打ったトマBSが舐め…
あぁ今夜もだめかなぁと思っちゃいました。


しかし、その直後
画像

PJCワールドツアー開始後、初のHIOが決まり、やる気回復。
ここから調子がぐっと良くなりました(にや)


SWは8Hで池ポチャし、結果は−20でした。
期間中にもう少し頑張ろうと思います。



2戦目はBW
ここはプレイ回数そのものが少ないので、慎重にプレイ。


ミスしないことを意識しつつ、無難に終えると−22で1打更新できてました(にや)
とりあえずBWは目標達成です(ん)



3戦目はWW
(ばなな)を2個積んで、ドキドキプレイ。
途中谷に落ちそうになったけれど、ぎりぎりで落ちなかったりとラッキープレイ。
HIOを1つ決めて、−24のベストスコアタイで終了。
ここも目標達成ということになりました。



クラメンさんによる大会は終了し、ごくさんとちょろっと対戦。
銀カードを獲得し、(えりか)のカーブスロットカードでした。



さて、今夜は定例会。
今日もそこそこ頑張りますかね。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日目にして更新できた! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる