ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS PJCワールドツぎゃぁぁぁぁぁ〜

<<   作成日時 : 2009/09/25 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏かむばっく!
…ですかね?
今日はすごく暑かったですよ、汗たらたら><


んーほんと最近、季節というものがよく分からなくなってきてますね。
一応今は秋のはずなんですけどね、子供の頃感じた秋とだいぶ違うよなぁ
いつか『春・夏・秋・冬』が『夏・超夏・夏・春(秋)』になるんじゃないかと不安です。



さて、まずは『レヴァっ娘育成日記』その63
再修行が完了です!


詩魔法力(戦闘力・思い出獲得能力)が80から85に!
敏感度(調合能力)が80から85に!
以前より5ずつ上昇しました。


もっと上げろよ!というツッコミは無しでお願いしますw
そうそう上がるもんじゃないんですよねコレ。
片方伸ばすともう一方が下がる仕様なんで大変なんです…
両方の数値が同じになったので、まぁこれでいいかなぁとね。


で、色々また活動させてるんですが上手くいかないですね。
欲しい思い出が獲得できないよぉ…



さて、パンヤ話です。
記事タイトルでなんとなく想像つきますよねw
初日ですから頑張ってみようとおもったんですが…


(ウオー)モードで、初戦はWHへ!
そして、スコアは−10とボロボロ!
やっと終わったとホールアウト、画面切り替えの瞬間に…


接続切れ!


おおぉぉぉぉ…orz
眼球と口からやる気が漏れ出してゆく…


しばし休憩し、他のコースやるかぁと復活しましたけどね。
しかし…
画像

画像

(しょぼ)(かなし)(しょぼ)(かなし)(しょぼ)(かなし)(しょぼ)(かなし)(しょぼ)(かなし)(しょぼ)(かなし)(しょぼ)(かなし)(しょぼ)(かなし)(しょぼ)(かなし)(しょぼ)(かなし)


時間はまだまだあるとはいえ、なんとも先行き不安な出発でした。
大丈夫か?大丈夫なんか私??
…うっ……きゅぅー………



さて、今夜も頑張るか…
昨夜は簡単なコースばかりだったしなぁ、今夜はWWとかSS辺りに行きたいな。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PJCワールドツぎゃぁぁぁぁぁ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる