ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり対戦とワルノリw

<<   作成日時 : 2009/09/22 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

お昼過ぎからしとしと小雨が降ってきちゃいました。
じめじめ〜っとするし、ちょっと頭が重くなりました。
うーぁー…



最近、見ようと思ったり、読もうと思ったりするけれど、出来ないなぁ
気が付くと、あぁそろそろパンヤするかーとなってます。
時間の使い方下手なのかなぁ^^;



昨夜のパンヤは対戦漬けでした。
1戦目は私とJさんの2人で。
登場したのはPWでした。


風向き、合わせたスパイクショットが
画像

無事に決まって一安心(ん)
最近、あとちょっと…っていうのが多くて(しょぼ)ばかりでしたから。



2戦目は茶室でのんびりしていた人々を誘い、
画像

ごくさん、私、Wizさん、Jさんの4人対戦に。
SSICPWをのんびり楽しみました(ん)


対戦だと皆、色々な狙い方しますね。
スコア関係無く、実験したりネタ狙いしてみたりと面白かったです(ぐらさん)



WizさんとJさんが(すぴー)となり、ごくさんと(ひょえ)対戦に。
ネタ分が足りない!…という事で、ひたすらネタ打ちでした。



画像

実験です(ん)と言いつつ放たれたコブラショットが…


画像

カップ直前でトップスピンが発動し、見事にチップイン(びっくり)
恐ろしいw
決まり方が鮮やか過ぎて恐ろしいわw



対戦終わって、寝る前にカメチェック(ぐらさん)
(まかろん)でした(しょぼ)
黒いものが見えて、一瞬ビクっとしたのは内緒でやんす(まじ)



さて、珍しく2日続けて3DCG話。
まぁ適当ですが、足も出来てたんですよ。
足首から下はまだですけど。


ウェイブライダー形態の雰囲気を見るのに十分なパーツが出来ました。
なので、本格的にパーツを動かして変形させてみた。

画像

Zガンダム・ガウォーク形態!
…ああああごめんなさいごめんなさい(ぎょ)


いや、やりたくなりません?
なりますよね?
なるんですよ!


というわけで、やっちゃった。
面倒だったので、腕は出してませんけどね(出しても問題ないはず)
そして思った以上にマトモな見栄え…
まぁ変形手順を変えればいいだけなんですよね。



変形させた全身の感じが思ったより良いです。
これならサイズ調整しなくても、このままで大丈夫そうだなぁ
楽できそうw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワルノリしてMGゼータでガウォークにしてたら肩間接が外れたw(わーん)
癌ばすた〜
2009/09/23 05:05
巡回2周目〜
ワルノリしてMGのゼータプラスでやったら(ry(うひょー)
癌ばすた〜
2009/09/23 06:50
いらっさいませ、癌ばすた〜様(ん)

やっちゃったのですかっ(ぎょ)
MGは初期版かな?Ver2かな?
私は初期版が好きですねぇ、2は…(あれ)

Ver2とプラスは関節ロック機構があるんじゃなかったっけ?
無理すると壊れますよね(気まずい)

あ、ちなみに今回のは初期版とVer2の中間的デザインにしてます(ん)
物理的強度を無視して色々出来るのが3DCGの強みですね。
家主のふ
2009/09/23 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり対戦とワルノリw ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる