ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤお友達リンク増えた〜パート2♪

<<   作成日時 : 2009/09/21 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SWですね。
正式名称は『しんどいうぃ〜く』ですね!
ですよね!


…え?違う?


連休という事で、お出かけ関連で色々なニュース出てますね。
渋滞だの、バスが燃えるだの、まぁ色々と…
連休が増えると、トラブルが目につきますねぇ



まずは嬉しいお知らせ。
今日も新しい相互リンクを追加です♪
CPガチャレポートと言えばココ、『癌ばすた〜のわんわん日記
癌ばすた〜さんのブログと相互リンク開通です(わぁ)
よろしくお願いします(にや)



では、パンヤ話。
癌ばすた〜さんの所に届いていたメルマガ、私のところにも来ました。
さっそく閲覧。


…中身無いわ(あせ)
どうやらただのチラシだったようです。


ついでに、パンヤ公式ページも一応チェック。
ふれあい掲示板はいつも通りのgdgd感。
最近は良い情報落ちてないねぇ…



わたよめ杯が無いので、のんびりとした日曜日の夜でした。
LSとかISとかまったりプレイし、久しぶりに恒例会へ(ん)
画像

今回は特に目標は無く、雰囲気を楽しみました。


白Wは風向きで難易度変わるんですよね。
ちょっと私には厳しい風が多かったです(しょぼ)


それでもまぁそこそこプレイを続け、8Hへ。
いつもは(すぴます)TSスパイクで左ルートをコロコロです。


でも今回は9mの→追い風。
よーし、珍しく右コロコロルートやってみるか〜と打ってみたら…
画像

朱線のルートをコロコロと…おおお…氷道最奥まで転がった…(んが)
左ルートコロコロでも行けないのに、転がりすぎで折り返して来ちゃったしw


残念ながらチップ決められなかったなぁ
次参加した時はばっちり決めたいな(ぐらさん)



さて、お久しぶりな3DCG話でも。
んー進んだような、進んでないような?
ぼちぼち作ってるんで、手が遅いですw


現状はこちら↓
画像

なんか、気付いたら面取り(角落とし)しまくってるな(あせ)
変形部分が多いから仕方ないとはいえ、ちょっとやり過ぎかも…


変形機構に関してはまぁ良好。
内部メカというかフレームは手抜きですけどねw
あんまり見えないですし。


頭→胴体→肩→股関節→足と作ってます。
とりあえず腕は後回し。
変形・収納のスペースがしっかり取れたので、かなり余裕な作りかも。


さて、問題は足です。
Zガンダムは顔と脚線美が命ですからね。
綺麗な形状にしたいですから、のんびりこだわりつつ製作です。


さてさて、いつ完成するのやら?w
ロングテールスタビライザーとフライングアーマーも問題だなぁ…
変形時の肩〜腕収納と変形を支えるアームをうまく作らないと…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤお友達リンク増えた〜パート2♪ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる