ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤお友達リンク増えた〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ〜家主で〜す^^


ブログを改装したわけですが、読み心地はどうでしょうか?
私は良いかなと思ってるんですけどね。


まずは嬉しいお知らせから。
パンヤブログのリンクが追加されました!
ウェブリブログCSS編集の大御所、mairisさんのブログと相互リンク開通です(わぁ)
きまぐれAWA's Life
よろしくお願いします!


ブログの改装ではいつもお世話になってます。
mairisさんのブログが無かったら、このブログは味気無いものだったでしょうね。
ありがたや〜



それではアニメ話。
真マジンガーZは次で最終回かぁ
うぅ終わっちゃうのかぁ…


それにしても、このマジンガーZすごいよ。
終盤に怒涛の「こんなこともあろうかと」展開w


ただまぁ…ラストのあの挿入歌はちょっと…
そこはJAMって欲しかったなぁ…
あ、最終回用にとってあるということかな?


…ブレード?



続いてゲーム話。
Gジェネウォーズはのんびり進行中。


Oガンダム出来たー!
OOガンダム出来たー!!
いやっほぅ〜!!w


まさかの設計組み合わせだった。
いや…分かりやすいのか?
まさか○ン○○と○○シ○とはね…


あとはOOライザーか。
まぁそのうち出来るでしょうね。
がんばろう。



さて、パンヤ話です。
土曜日なので、定例会。
みっちり大会でした。


調子はイマイチですねぇ
画像

マス目が読めないからDIはテキトーなんですよ…


そしたら…
画像

んー…入っちゃったよ…
視点移動せず、適当に横にずらして打ってしまったんですよね。
だから横にどれだけずらしたのか全く分からないし、パワーも適当…



PJCツアーも始まるし、それまでに調子を整えたいですね。
出来るだけベストスコアに並ぶようにしていきたいですしね。
もちろん更新できるのなら、更新したいですけど。



さて、どうも次のメルマガが配布されているようで?
私のところにはそんな気配全く無いんですけどね…
早く来ないかなぁ


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メルマガは特別号扱いのやつみたいですよ(ん)
UP情報じゃなくてお知らせ的内容でしたし(まじ)
まあ今週のメルマガは、カメイベント終了とワールドツアー開始だけでしょうけどね(ううん)
と言う事で〜相互リンクOKですよ(ういんく)・・・(@あせ)ナニガ
トイウコトナノ?
癌ばすた〜
2009/09/21 01:44
(^-^)/チャーッ♪
どもども、あらためてありがとう&よろしくお願いしますです(ぺこ)
てか、大御所って(気まずい)アハハ

あ、昨日は恒例部屋に遊びに来ていただいてありがとでした(にこ)
また遊びましょうね〜(わら)
mairis
2009/09/21 08:53
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(わぁ)

さっき確認したら、私のところにも来てました、5周年企画のチラシみたいですね。
特にこれといった情報が無くて、あれれ?でした(気まずい)

相互リンク承認ありがとうございます(三角帽子)
さっそく開通させてみました〜
家主のふ
2009/09/21 17:32
いらっさいませ、mairis様(わぁ)

ウェブリでブログしている人にとっては神様ですよ(ぐらさん)

昨夜はスイマーが襲ってきたので1戦だけでした(うる)
ちょくちょく顔出しますので、よろしくです(ん)
家主のふ
2009/09/21 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤお友達リンク増えた〜♪ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる