ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS EasternValleyが登場するのかな?

<<   作成日時 : 2009/09/01 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


まさかのナチュラルサーバー実装で、登場が遅れた新コース。
画像

EasternValleyは今週のメンテで来るのでしょうか?
メルマガに情報載るかどうか、期待半分・不安半分ですね。


特設ページを見ると、何かしらイベントも予定しているようですね。
プレイしたらプレゼントされるとか、そんな類かな?
少し捻ったルールで、やる気を刺激してくれると嬉しいのですが…



個人的に思う事はですね、衣装への影響かな。
新コースは東洋風ですが、それに合わせた衣装も出て欲しいなぁと。
水着ラッシュだったので、見飽きたからなんですがねw


せっかくの東洋風。
韓国本家や日本も、お国柄衣装に再度熱を入れて欲しいです。
まぁ、出てもCPガチャだろうけどね。



さて、昨夜のパンヤ。
画像

ごくさんにくっついてお勉強プレイ(ん)


プレイしたのは西W、平坦地が少なくて大変なコースです。
画像

どんなに考えても入らないトマホーク。
短かったり越えてしまったり(しょぼ)


まぁ…スパイクも決まらなかったんですけどね!
( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ゚ノヽ゚ノ\゚/ \゚


西Wはチップ決まらないとスコア伸びないですね。
頑張らないとなぁ…



話題少ないなぁ…
んー…
じゃぁGジェネ話。
登録したMSが50%越えました。
開発が手詰まり気味です。
交換で格納庫内を一新するしかないかなぁ…


パーフェクトガンダムの弱さに泣きそうになった。

OOライザーが出ねぇ…

OOの機体が揃えば無敵なんじゃね?



レヴァっ娘育成日記』番外編
さぁ調合するぞーと思ったら、材料が無い!
しまった、前に間違えて使用しちゃったんだ…orz
思いで探しの旅に出ます^^;



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EasternValleyが登場するのかな? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる