ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はメルマガ来るんだろうか…

<<   作成日時 : 2009/09/15 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、家主です。


まずはオンラインゲームのお話から。
新しいPCになって、スペックはぐっと上がったわけです。
今まで動作が(しょぼ)だったゲームへの期待も高まるのですが…


これだ!といったモノが無いんですよね。
やっぱりパンヤが一番合っているという事なのかな。



グランディアオンラインも一応やっていたんですが…
どうにも黒い噂がね…
PC壊れるとか、OS壊れるとか…
確かにインストール時色々詰め込んでるようだしなぁ…


そんなわけで、グランディアは半引退状態。
正直、そんなに面白いわけでもなかったしね。
情報だけはチェックしていくつもりですがね。



んではゲーム話。
Gジェネウォーズ結構進みました。
で。
調子に乗ってEXシナリオ1に挑戦!
次々と起きるウォーズブレイク(敵増援)にうんざり…
適当な所で終わらせました。


んーこれはメンドイミッションだなぁ
敵もそこそこ強化されてるし。
これはあれだな、主役級ガンダムで固めるべきか。
でも、性能的にZは厳しいな…好きなのに…



アニメが全く見れてません(かなし)
見たいんだけど…
ついつい忘れてしまうんですよねぇ



さて、パンヤ話です。
結局先週のメルマガは来ませんでした…
一応毎週楽しみにしてるんですけどねぇ?


そんなわけで、今週はちゃんと来るのかちょっとドキドキ
CPガチャの変更もあるようなので、少しでも早く知りたいよ!
まぁメルマガより、他のブロガーさんの記事の方が早いでしょうがw



昨夜のパンヤはGJ杯・EVから。
画像

調子はよくて、3H風に恵まれ素HIO(わぁ)


しかし、拘りすぎて、この後がどうにもよろしくない。
悪くはないんですけど、不完全燃焼な感じでした。


次回は特別回でナチュ鯖で開催ですか…
うーむ、さくさくスピード主体プレイにしようかな。



一旦茶室に戻ると、対戦のお誘い〜(ん)ヤルー
画像

ごくさん、私、ガーさん、アキラさんの4人でGO!


皆調子が良いようで。
画像

画像

ごくさん、アキラさんがぽんぽんとチップイン(わぁ)


そして…
画像

刺激を受けたガーさんのBIチップ予告
色んな意味で楽しみにしていると…


画像

本当に宣言通り決めてました(ぐらさん)チッ  \(@ひょえ)コラコラ



さらにその後。
画像

アキラさんがコブラHIO出したり(わぁ)


楽しい対戦でした。
ん?私のチップイン?

キニスンナ



さぁ寝るかねぇと思いつつ、最後にカメチェック。

……
………
…………開始ボタン押してなかったorz


まぁいいや(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週はメルマガ来るんだろうか… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる