ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ運の良かった日

<<   作成日時 : 2009/09/13 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとこさ、新PCでのパンヤに慣れてきました。
どーも、家主です。


まぁ、まだ色々分かってない事多いんですけどね。
今時のPCは、OFF時でもマウスの底が光るんですね…
今朝気付いて、なにこれ?故障??と思っちゃいました。
調べてみると、機種によって光り続けるそうで。
あぁ私のはそうなんだぁ…と。


でも、なんか電気代もったいない感じですよね。
消せないのかな?
今度サポートに電話して聞いてみるかなぁ…



さて、久しぶりにマンガの話でも。
コンシェルジュ17巻を購入です。
相変わらずいい仕事してますね。
長く連載してほしいものです。



んでは、パンヤ話。
昨夜は定例会、対戦大会と連戦でした。


調子も運も良く、
画像

なんかさくっと入ってしまったり(ん)
70y前後のアプローチがBIったのは久しぶりだなぁ


風にも恵まれ、
画像

風速1m角度ほぼ無しとか。
これなら私でも決めれます(ん)


カメイベントでのカードも、
画像

キャディ達の祝福」が登場。
これ良いカードじゃないですかね?


まぁ…もったいなくて使いませんけどね!


あぁ、金カードチケットも出たんですけどね。
…まぁ……うん、そこまで強運では無かったということで。



さて、今夜はわたよめ杯ですな。
コースはどこだっけ?
まぁいいやw


そして、明日はGJ杯と。
前回はプレイ中にPCが天に召され…
よーし、生まれ変わったヘタレっぷりを披露するぞ〜


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤ運の良かった日 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる