ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀の中身はなんじゃらほ?

<<   作成日時 : 2009/09/11 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早朝が冷え込むようになりましたね。
厚めの布団を引っ張り出してみました。


ついこの前まで、あっちぃーと叫んでいたのにねぇ
今はもうヌクヌクが恋しいという…
気温の変化で、体調がちと崩れ気味です(しょぼ)



さて、まずは『レヴァっ娘育成日記』その62
2日間ログインしなかったので、能力ダウンしちゃいました…
これはイカンな…という事で、しばらくは修行モードに。
せっかくだから、以前より鍛えてみようと思います。



さて、Gジェネ・ウォーズ
だいぶ進みました。
一応ターンAのストーリーは後回しに。


理由?
好物は最後にとっておくものですよw


購入当時にGJ杯でネタばれされそうになった声優ネタ。
あぁなるほどなぁ…と、色々楽しみました。
スパロボでもやらなかった事までやっちゃってるし…
すごいよ、すごいけど、それ違うだろ…w


まぁ気になる人はニコニコ動画で検索してみると良いかも。
GJな人が大興奮しそうなネタもありましたし。
一応探すのめんどくさい人用にリンク置きます。

とってもネタばれ☆見たくない人は押さないように!
【ニコニコ動画】いろんな人のふぃん☆ふぁんねる
【ニコニコ動画】いろんな人のごっどふぃんが☆
緑川氏、子安氏は仕事なんだよね?仕事なんだよね?
…とてもお仕事には聞こえませんけどっ!



ついでにもひとつニコニコ動画から。
スパロボ学園の紹介動画ですね。

ほんと、この人センス良いなぁ…



さて、パンヤ話。
いまだにメルマガ来てません!
…なんなんだよもぅ……チッ


えーと、甕の中身はなんたら…っていうイベントですか。
スタートボタン押して、21H回れば良いわけですね。
さっそく押してみました。


私これ誤解してました。
』なんですね。
』だと思い込んでましたw


コース上に居る亀モドキの甲羅をどうにかするのかと…
トマか?!
トマ打ち込んで割るんか??!


まぁゲーム内ページ見て誤解は解けましたけどねw



準備完了、さっそく遊びましょうという事で。
画像

まったり対戦で消化します。
お相手はごくさん、Jさん(ん)



パンヤの描画設定変えたら?
という勧めで、LODをオンにしてみました。
画像

遠くの桜の木が空を飛んでます…(あせ)
どうもこの設定は色々ダメっぽいです(気まずい)



さくさくーっと21Hを消化し、カードをげっと。
画像

…まぁタダで貰えるもんなんて、そんなもんだよなぁ


そして、ちょっと気になるのは差出人。
以前は『@GAMEPO』だったのが『GAMEPOT』に。
だいぶ前に貰ったアイテムも同じようになってました。
いつの間に変わったんだろう(はず)



さて、今夜もぼちぼち頑張りますかね。
快適動作ですが、リズムが合わずにパンミ多発。
たくさん打って、リズム合わせないとね。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亀の中身はなんじゃらほ? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる