ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS グランディアオンライン冒険記7

<<   作成日時 : 2009/09/01 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どーも家主です。
キャラ育成に失敗したかなぁと思う今日この頃です。
やり直したいけど、そんな時間が無いのです。


Lv20で貰える鎧。
ちょっと貰えるかどうか怪しくなってきました…
これからやろうと思っている反復クエスト次第です。
もし獲得経験値少なかったら、多分無理。



とりあえず1キャラ目ですから、剣士君です。
基本ですな。
適当にステ振りしてるのは失敗だったかな?
極振りするべきだったかなぁと不安中。


そしてパートナー育成は多分失敗。
基礎魔法、風魔法1つ覚えさせたのですが…
敵が強くなり、パートナーが攻撃されると大ダメージ。
パートナーに攻撃魔法覚えさせた事を後悔中。


これから少しずつ回復・支援系覚えさせます。
これ以上の攻撃魔法は危険すぎる…



落ち着いたら、ちゃんと調べつつ2キャラ目作るかな。
早くラルガ族実装してくれないかなぁ
楽しみにしてるんですよね。


それでわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランディアオンライン冒険記7 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる