ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 原因は「ティッキーレポート」か…

<<   作成日時 : 2009/08/06 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


パンヤ止まってますね…
昨夜と今日の夕方と、2回も鯖落ち、停止ですか…


原因は大量の未読ティッキーレポートらしいです。
後から真面目に開封・読む人なんて少ないですよね…


サーバーにとっては『脂肪』と言っても過言ではないんですよね。
それでサーバー『死亡』してるんですから、笑えないですよ…
「メタボリック症候群」風に、『ティキレポット症候群』と命名する?



図らずも、前記事は今の不具合の予兆でしたか…
今回の不具合の影響、一足早く受けていたという事なのかなぁ?


とにかく早く直してもらいたいですね。
夏休みだから遊びたい人たくさんですよ?
がっかりする人が多ければ多いほど、後々に響きますよね。
下手すりゃ他のネトゲに行っちゃいますよね。



さて、話変わってアニメ。
化物語』のDVDを予約♪


だってねぇ…ビデオだと文字演出がはっきり見えないので…
普段は画質に拘らないけど、こういう場合はちと気になるのです。


あ、限定生産版ですよw


真マジンガーZ』も購入しようか本気で迷っている今日この頃。



おまけに、ゲームの話も。
グランディア、ディスク2に入って仲間増量♪
GJな人はまた挫折してるのかもしれないですね…


でも、ディスク2での最初の仲間はオススメですよ^^
なんというか、言動の一つ一つにテンションが上がります。
とにかく技・魔法使わせまくりw
勝利宣言を言わせるために、トドメ調整してみたり♪



レヴァっ娘育成日記』その59。
詩『EXEC_LINCA/.』完成。
組み合わせに悩んでいますが、なんとか出来てるなぁ…



もうすぐ『パンヤの日』だというのに、暗い話題発生で困りますな…
とは言え、イベント・金儲けに走ってる場合じゃないですよね…
さて、臨時メンテはいつ終わるのやら…


今回はこの辺で。
それでわわ(あせ)ノシ




〜家主の独り言〜
久しぶりに、スパムホイホイ発動!
ざまぁーみさらせΨ(`▽´)Ψウケケケケ
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃっはー!グランディアは絶賛挫折中ですよ!
最初に数十分プレイしただけで止まってます^^;

DVDいいなぁ。私も買いたい・・・けどお金が(わーん)
ちょっと前のアニメとかならヤフオクで安かったりしますよね。でも好きなアニメだからこそ新品で(出来れば初回版)が欲しかったりしますよね。
難しいところだ・・・

この記事でパンヤのトラブルを知る。逃げポン中止の対応も早めに出来ました!家主様に感謝(ぺこ)
さわたり
2009/08/06 22:33
いらっさい、さわたり様(ん)

そーかやっぱり挫折したか(しょぼ)
なんとなくそうなると思ってました(@うへ)

お金…
ふむ…言ってもいいの?
言っちゃうよ?

酒止めなさいw


ふむ逃げも煽りを喰らうんでしたね(あせ)
お役に立ったようでなにより(ん)
家主のふ
2009/08/06 22:37
化物語

BSでハイビジョン放送してるので、私は文字読めますよ・・・とか言ってみたりして。

デジタル放送は、右上に放送局のロゴ等が常に表示されてるからうっとーしーけどー。

実は・・・
2009/08/09 13:06
いらっしゃいまし、おやっさん(こなた)


いいなぁ綺麗な画質いいなぁ(すき)
まぁビデオテープで、しかも3倍で録画してる私が画質云々言ってはイケナイ気がしますが(あらやだ)
家主のふ
2009/08/09 14:17
ニックネーム入れ間違ってるわ。^^;

ごめーん。

でも良く分かったね。^^;;;
おやGDAE
2009/08/09 15:05
(ぐらさん)キュピーン

見える、私にも見えるぞ…
コメントを打ち込んでいるおやっさんの姿がっ(あくま)


いや、まぁIPアドレスに見覚えがあったので、確認したらおやっさんだったんだけどね(ひょえ)
家主のふ
2009/08/09 20:00
なるほどねー。

ときにBSじゃなくて、毎日放送でしたわー。

おやGDAE
2009/08/09 23:20
いらっさい〜

集計中ぼけーっとしてたら、突然のコメントにびっくりした(ひょえ)
家主のふ
2009/08/09 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
原因は「ティッキーレポート」か… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる