ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛いと分かっていても行ってしまうナチュ鯖

<<   作成日時 : 2009/08/28 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日も日差しが強かったですね。
夏の最後のあがきでしょうか?


私は気温差にやられてお腹が…
友人から薬を貰って回復しましたがね。
せぇろがんは効きますね^^



本のお話。
GAの3巻が発売!

いやっほぅ〜!!!!!!!!


帰って早速…



…(のめり込み中)



……なんてこった、半分はアニメで先に見てしまっていたのだorz


まぁ、連載を読んでない私が悪いんですけどね(まじ)
だから、これはしょうがない。
残り半分は、しっかり面白かったので良し。



…ついでにアニメのGAの話。
アニメオリジナル部分は無いという事か。
となると話の順番だけが悪かったという事だな。


アニメでは微妙だったエピソードが、マンガでは面白い。
やはりこの辺は、原作者の強みというやつでしょうか。



GAと一緒に、三者三葉も購入。
こちらは後日のんびりとね。
以前にも書いたけど、この作者もアニメ化して欲しいなぁ



昨夜のパンヤはなぜかナチュ鯖へ。

…だって

……クラメンさん皆そっちに居るんだもん(うる)


もしかして、楽しめるコツがあるのかと思ってしまい…
画像

やってしまった…
そして憂鬱になった(ん)



通常鯖に戻り、通常プレイし休憩に。
そして、ごくさんに誘われて再度ナチュ鯖…いや鬱鯖へ。
画像

簡単そうなところでBLへ。


画像

最初から試練でした。


そして、
画像

さすが、ごくさん。
弱風とはいえ、トマTSで決めました(まじ)スゲェ


そしてそして、
画像

横黄色風で私も初チップ。
…だけど、決めたっていう実感は薄かったり(気まずい)



んー…辛いんですけど、もう少し頑張りましょうか…
でも常時ここでプレイだけは勘弁。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辛いと分かっていても行ってしまうナチュ鯖 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる