ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS なちゅらるさぁ〜ばぁ〜やってみた。

<<   作成日時 : 2009/08/26 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


一日早い定期メンテがなんとか終わったようですね。
25分の延長なら、まぁ最近の不具合考えると少ない方かと…


実装されましたね。


なちゅらるさぁ〜ば〜がっ!



いよいよ新コースだ〜と期待していた人はどんまいです。
私も楽しみにしていたんですけどね…


まさか中型連続アップデート企画の初手から変更とは…
『やられたっ(いかり)』
とか
『なんだよそれっ(いかり)』
とか
『ふざけんなっ(いかり)』
と聞こえてきそうですね(気まずい)


まぁあれですよ、こう思えばいいんです…

『がめぽのやる事だから』


ほらこう考えれば、許せる気になれ……ませんよね、やっぱり(しょぼ)



しかしまぁ、4Gamer.netであんだけ堂々と企画発表したのにね。
『(実装できるから)最初は新コースです』
…と宣伝したのじゃないのかよ(あせ)


他の企画もどうなるか分かったものじゃないですね。
『やっぱだめでしたわ、すんませんw』と言い出すんじゃないだろうな(あせ)



そんなモヤモヤした気持ちを抱えつつ、ログイン。
ちょっとナチュラルサーバーを様子見してきました。
画像

サブIDでね。
突然の不具合で鯖陥没、リタ率アップなんて嫌ですし。


んー…
一応楽しみにしてはいたんですけどね。
思ったよりは興奮しなかったな。



ナチュラルサーバーは普段から使うものじゃない気がします。
風が読めない→チップしにくい→普段どおりのスコア出ない
これが一番の特徴なんでしょう。
そして、大会でのスコア合戦が激しくなります。


でも、野良大会ではあんまり意味が無い気が…
他の人が普段どれだけ強いのかなんて分からないしね。
『1位になったけど、2位以下の人は上手い人だったのかな?』
と思ってしまうのではないでしょうか。


勝利の喜び半分、通常鯖では負けるかもという疑問半分(あせ)
考えすぎでしょうかね(しょぼ)?



さて、今日から1週間過去CP水着販売です。
画像

いりません(まじ)
いや、本当微塵も欲しいと思わない(まじ)



昨夜のパンヤはとても不調(しょぼ)
どうにもダメすぎて、同じく不調というごくさんと対戦に。
画像

確かに調子が悪かったのかもしれませんね。
思った通りの場所に落とせなかったりと、イマイチだったようです。


でもね、
画像

スパイクTSでちぷ決める辺り、違うよなぁw
不調という悩み1つとっても、微妙に次元が違うようです(あらやだ)


対戦終わる際に、
『明日はメンテ祭楽しんでね(ひょえ)』
と言われましたが、残念メンテは短かった(ひょえ)



さて、アニメ話。
化物語 するがモンキー』
神原のせいで、ますます会話が歪んできたw


そして「ホッチキス(の針)」=「陸上競技」か。
やっと演出の意味に気付いた。鈍感過ぎだ私…


GA 8話』
解説風の展開が多かったですね。
GJな人・美術苦手な人には優しい設計?
…でもあれ原作通りなんですけどね^^;
ただまぁ…やっぱり内容は中学レベルだったような…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
σ(@まじ)もやってみましたが、かなり微妙ですね・・・
元々テキトーな人なのであんまり変わらない気もしますがw(ひょえ)
PPはBLでチプ無しで1200ぐらいっぽいので通常の1.3〜1.5倍ぐらい?(オイラはコロコロで稼いでるので1500でしたが)
チップは他の方がされましたが通常と変わらないかんじですね(まじ)
チップしにくいので、もうちょっと上方修正したほうがいいかも?(ううん)って感じかな?
癌ばすた〜
2009/08/26 22:06
いらっさいませ、癌ばすた〜様(ん)

風表示が不親切になった分、獲得PPはちゃんと多めにして欲しいですね。
行きたい、遊びたいと思わせるルールじゃないと実装しても意味無いですよね(しょぼ)
家主のふ
2009/08/26 22:26
GAは最近良いですねぇ。6話のお化け屋敷の話がダラダラしていた点以外はいい感じかと。
8話後半の夢の話は面白かったですよ。うまいループ組んだなぁ、と。

あれ?家主様、関西圏でしたっけ(ひょえ)
さわたり
2009/08/27 21:36
いらっさいまし、さわたり様(ん)

>6話
あれ?!あのダラダラ感が良いんじゃないのか??!
日常系アニメはだらだらさせるのがポイントだと思っていたのですが…


>関西圏
いいえ真ん中です。
家主のふ
2009/08/27 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なちゅらるさぁ〜ばぁ〜やってみた。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる