ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS GJ杯とGM2人大会^^

<<   作成日時 : 2009/08/25 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


クリームシチューには、ご飯だと思うんだ!



どうもこんばんわ、家主です。
日本人ならご飯でしょ(´・ω・`)?


いや、なんでこんな話からかって言うとですね。
今日の夕飯はクリームシチューだったから。
シチューにはパンだろー。と言われたのを思い出したから。
ツカミのネタに困ったからとも言う。



さてー、今夜はアニメの日なんですが…
ビデオデッキをF1観賞に使われています。
録画できませーん。
残念!



ゲームのお話。
グランディア、未だに水魔法修行中。
もう2週間ほど同じ場所にいる気がしますw
先に進める時間が無いんだもん…


Gジェネレーション・ウォーズをついやってしまうんですよ。
新しいゲームの方が気になるのは当然ということでw


とりあえず、現在戦艦2隻4チームに。
マスターにはLサイズ以上のユニットを使用。
マスターは枠無制限のようですから。
残りは強MSと育成・弱MSを半分ずつ。


スキル・エリートを持つキャラは便利ですね。
育成が楽になります。
スカウトはZ・ZZ・SEED
好みと、アスランがエリート取得するんじゃないかなと思ってね。



さて、パンヤ話(ん)
画像

GJ杯の前に準備運動です。


以前は、ログインしてそのままGJ杯だったんですけどね。
1回打っておくと、なんかいい感じのようなので。


調子はなかなか。
画像

暴風の中、素チップ決めれたし、


画像

1mの風だけど、BIHIO出てくれたし(ん)



さぁ頑張るぞーと乗り込んだGJ杯WW
画像

前半、暴風続きで落ちる落ちる…
いや凄いわ、あんなに荒れ続けた風っていうのも珍しいんじゃ?


結果。
画像

銀カードげっと(ん)
…スコアは気にしない方針でw


ちなみに中身は(ぽんた)、補助剤成功率微UPですね。



その後、野良大会していると…
『GMが大会するってー』というクラチャが。


さくさくっと野良大会を終えて、入室(ぐらさん)
主はGMサラm…じゃなかったGM沢庵和尚氏ですね(ういんく)
画像

こっそり入室のつもりでしたが、クラメンさんにはバレテーラ(あらやだ)


そろそろ開始かなー?と思っていたら、GMみつば氏も登場。
1つのGM大会に2人登場するのって珍しいですね。



で、GMみつば氏といえばコレ。
画像

-36で18Hを迎えたようです。


結果。
画像

私は-24で87位、半分より上なので上出来(ん)


そして、-36だったGMみつば氏が居ない。
どうやら「また」やっちゃったようです(こなた)



昨夜はみっちり大会やりましたね。
疲れたけど、充実してました。


さて、明日はいよいよアレが実装(されるはず)
楽しみですね〜どんな所なのかなぁ
無事にメンテが終わる事を祈るばかりです(ん)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GJ杯とGM2人大会^^ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる