ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS グランディアオンライン冒険記6 正式開始早っ?!

<<   作成日時 : 2009/08/25 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(´・ω・`)コンチワ


散々文句を書き連ねたグランディアオンライン・オープンβテスト。

『やっと終わったわ、でも不具合多すぎ』
『これはすぐに正式開始できないかな』
と思っていたら…


画像


8月26日12:00より正式サービス開始!


…まじですか(ぎょ)?!
…あの完成度で(ぎょ)?!


そんなに早く改良できるものなのでしょうか(まじ)?
オープンβ終了から2日しか経過してませんよ…?


原作ファンとしては、まだ切り捨てたくないので、様子見。
お願いします、お願いしますから化けてください(かなし)
普通に遊べる完成度を見せつけてください(かなし)



さて、正式スタートという事で新マップ・新要素追加です。
画像

都市・ペンサルから列車に搭乗できるようになります。


行き先はこちら↓
画像

新マップとして追加された町・アシュタールです。
砂漠マップですね。


新モンスターも登場のようです。
時間帯で沸くモンスターが変わるそうです。



クローズドテストから行われている装備キャンペーン。
画像

月の盾』『太陽の剣』に続き、『日蝕の鎧』が登場です。


『日蝕』かぁ…この前の天体イベントの影響かな?
これは一応確保しようと思います(ん)


『月』『太陽』の次は『大地』かな?
…と思ってたけど、ハズレでしたw



ゲーム内イベントも同時に始まります。
画像

詳細はまだ不明ですが、特殊な装備が入手できるそうです。


楽しみですね〜




と思ったら!



大間違いDEATH



基本無料ゲームのお約束(?)「ガチャ」も実装されるんですよ。
名称は『グラオンくじ』、安直ですな…


今回のガチャで登場するレアアイテム『光翼人シリーズ
この課金レア装備を所持していないとイベント参加できません


つまりですね…

イベントやりたきゃ、金払え

…とまぁそういう訳ですよ。


ちなみにくじ1回500円
パンヤで言う所の鬱箱と同じお値段…
まぁ同じ当籤率ではないと思いますが、なんかイヤ><



初っ端からやる気削ぐイベントですな…
拝金主義バリバリ(げー)
がめぽも真っ青だ(あせ)

『パンヤ』テーマ付けたのはこの辺が理由だったりw



恐ろしいですね、ガンホー。
まぁ、もともとガンホーは酷い会社というイメージですが。
こんなに集金に頑張る会社だとは思っていませんでした…


それとも、最近の基本無料なんてこんなものなのかな…?
なんか、がめぽの集金システムが生温く感じます(気まずい)
まぁそうは言っても、パンヤへの課金は節約しますが(ん)



まぁそんなわけで、グランディアオンラインは無料ゲーします。
クライアントエラー頻発しなければ…の話ですが。。。



今回の情報源
グランディア オンライン」8月26日12:00より正式サービスをスタート



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランディアオンライン冒険記6 正式開始早っ?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる