ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国パンヤの事なんて忘れてたわ〜…

<<   作成日時 : 2009/08/24 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


涼しくなりました。
秋が近づいてますなぁ


夜寝る時、窓全開なので寒い寒い…
暑くて寝れん…とか思ってたのが夢のようですね。



まずはアニメ話、真マジンガーZ
ゴッドスクランダービッグバンパンチ登場でした。
旧マジンガーからは想像出来ない変形機構ですね^^;


腕の隠し場所に関しては、「あぁなるほど」でしたね。
よく考えると、かなり前から伏線張ってましたね。


物語も終盤ですね。
楽しみに見ていたので、終わるのがちと惜しいです。



さて、パンヤ話(ん)
まずは戦国パンヤ、最終週競技の集計方法のお知らせ。

戦国パンヤ 今週の集計方法について

このお知らせ見つけて、あぁまだ戦国やってたんだっけ…とw
プレイしていればいいだけの競技だと忘れてしまいますね。



昨夜はぼちぼちと大会やって、茶室でのんびりでした。
(かず)のガチャカツラの話題で盛り上がってましたね。
画像

どんなにかっこいいカツラでも、私にかかればしょーもないネタに(こなた)



その後はCPガチャ談義に。
画像

やっぱりしょーもないネタに(こなた)


というか昨夜は伏字ばっかりでした…
そんなつもりじゃなかったのに〜〜
ネタの肝部分で失敗したじゃないか(わーん)



もーすぐ(多分)新コース実装日ですね。
楽しみですねぇ
初プレイでどれだけスコア出せるかなぁ



ティキレポ復活で、制作時間が消失した『Z』
ちまちま作って、今こんな感じです。
画像

背中は大変です。
変形機構を支える部分なのでデリケート。
後々修正がしやすいように作ってあるけど、ちと不安です。


それでもまぁ順調な気はします。
これなら完全変形も問題なく出来そう。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦国パンヤの事なんて忘れてたわ〜… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる