ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと気付いたカードへの疑問

<<   作成日時 : 2009/08/02 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日は外出不可能日でした。
豪雨です。
おまけに近くで土砂崩れ、通行止めとか起きてます><


何度も言ってますが、ほんと怖いですねぇ
梅雨は明けないし、気温は上がらないし、異常気象ですねぇ



レヴァっ娘育成日記』その58。
衣装『白樺学園』、詩『EXEC_SUSPEND/.』が完成です。
さぁ次の調合組み合わせが思いつきません!
どーしようー…



あぁそういえばですね、アンリミテッドハーツ試してみました。
ログインから起動、ゲーム開始までが早いですね。
驚きの速さです。


中身は2D横スクロールアクション…かな?
移動がずっしゃずっしゃと走ります、もっさりオンラインです^^;
ヒメリアのおっPAいオンラインとも名高いですがw
戦闘はざっくざっくと大味です。
テキトーに楽しみたい人は丁度いいのかな。


このゲームの良い所は、パンヤの裏でも動く事。
フィールド内の敵を全滅させた後、敵が沸くことも無いので放置可能。
時間制クエストでなければ、パンヤの待ち時間にプレイも出来ます。



それでは、パンヤ話です。
昨夜は定例会・対戦バージョン。


1戦目スタート。
画像

着物+羽を堪能できる!と思ったら…


1球も打つことなく、

回・線・切・断


うぎゃぁ〜



原因はこれだったのかな…
画像

窓の外は嵐でした(しょぼ)



定例会後半戦は大会に。
画像

暴風でマグレチップ(すき)


と中盤まで好調だったけど、途中でズタボロに(うる)
白W怖いよ白W



さて、こないだの戦国GJ杯の賞品が到着(ん)
画像



ナレーション:キートン○田
    『この主催者、非常にノリノリである
                  たったたらりら〜(ひょえ)♪



というわけで、さっそく開封してみました(ん)
画像

大当たりの部類ですね(わぁ)


で、これで気付いたんですけど、ポンタノーマルって変ですよね。
補助剤成功率増加』なのに、なぜかカードの絵柄に(あかびん)が…
(あかびん)は100%成功しますよ、どういうことですか開発さん(まじ)?


…あぁそうか……パンミする事もあるよね…って事ですか(しょぼ)



さぁて、今夜からわたよめ杯新シーズンのはず。
回線切れ起きない事を祈りつつ、頑張る事にしますかね。

追記。
わたよめ杯は中止になりました。
残念ですが、体調回復が最優先ですからね。




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(わーん)(ぱー)豪雨大丈夫ですか〜
σ(@まじ)のところもこの前雷雨でプチ停電あって蛍光灯が1回消えて、PC1台は再起動したんですが何故かパンヤしていたPCはそのまま・・・(@あれ)
(わーん)(まて)何か秘密機能がついてたのか〜?
何も無いはずなのに・・・まあいいか(ひょえ)

(ぽんた)カードって(あんていほ)(らきぱんほ)の成功率が上がるはずなのに確かに(あかびん)のアイコンがついてますよね〜(しょぼ)よく見れば後ろにうっすら中国製が見えますが・・・
ちなみにノーマル(小)が成功率+1%、レア(中)が+2%らしい・・・
って事で成功率が67%、68%になるだけと言う超微妙カード・・・
癌ばすた〜
2009/08/02 21:13
違う〜(拍手)
68%と69%だったw
引き算できないのかぁぁぁ(わーん)
癌ばすた〜
2009/08/02 21:16
いらっさいませ、癌ばすた〜様(ん)

大丈夫です。
今のところ生きてます。
すぐ前の道路が川になりましたけど(あせ)

(ぽんた)カードってそんなに効果しょぼいものなのですか?!
…まぁ貼る気が無かったのでいいんですけどね(ぁ
家主のふ
2009/08/02 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふと気付いたカードへの疑問 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる