ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『EasternValley』紹介ページの小ネタ

<<   作成日時 : 2009/08/22 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


トンボトンボトンボアーッ
赤トンボだらけです、こんにちわ。


秋っぽい感じはするんですけどね。
けど今日は暑かったです。
昨夜からしとしと雨が降り、今日も午前中ちょい降り。
じわ〜むわ〜っとして辛かったです。



本屋行って来ました。
型月の雑誌に、大伝勇伝の新刊を購入。


ラノベコーナーで『風の聖痕』を見つけて悲しい気持ちに。
謹んで、ご冥福お祈りいたします。



んー…マンガの方はさっぱり出ないなぁ
一応、あずまんが大王・3年生あったけどスルーです^^;
他に何か新刊出るものなかったかなぁ?



さて、パンヤ話です(ん)
お気づきの方もいらっしゃるでしょう、TOP看板イラスト変更です。

新コース・EasternValleyの前フリページからぱk…
…活用してみました(ん)


実装は来週水曜なんでしょうね。
定期メンテナンス日時変更のお知らせが出ていますから。

『8月27日(木)10:00〜16:00』
       ↓
8月26日(水)10:00〜16:00

戦国パンヤも1日短縮ですよ。
注意してくださいね(ん)



話戻しまして、新コース紹介ページの時計。
かっこいいですね。
こういうデザインの時計大好きです!


この時計、ちょっとした仕込みがしてあるの気付きましたか?
特定の時間でこんなのが出現してますね↓
画像

謎の生物がちろっと顔出してますw
1時間おきに出てくるようですね、私は運良く見つけました。


今後情報解禁されて、どんな変化が起きるのか。
楽しみですね〜




昨夜のパンヤは乱射部屋から。
画像

なんてこったい(´・ω・`)


やる気が根こそぎ吹っ飛んだので、さくっと終了。
まぁそれ以前に、シャフ18Hじゃやる気起きないんでした。
シャフで更新したくないですからねぇ…



その後茶室で、("ε")σ(くろぽん)
画像

全然当たらなくなっちゃったぜ〜
私の幸運もここまでか〜どちくしょ〜(ういんく)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ












〜家主の独り言〜
パンヤ記事500回、楽しんでもらえたかな…
思いっきりパクったからなぁ、面白かったかどうか不安かもw
あーもぅ600回用のネタなんて無いわ…
なんか思いつかないかなぁ…
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『EasternValley』紹介ページの小ネタ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる