ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS カズとセシリアの見分けが…w

<<   作成日時 : 2009/08/19 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


最近ちょっと疲労が溜まっているようです。
睡眠時間はそれなりにあるのですが、起きるとちょっと気だるい…


んー…開けっ放しの窓がまずいのかなぁ?
よくよく思い返してみると、明け方に寒いとか感じた記憶が^^;
でも、閉めると暑いので布団で調整するかな。


季節の変わり目ですので、皆さんも体調にお気をつけくださいね。



さて、まずは『レヴァっ娘育成日記』その60。
どうしても間隔が開くので、何回目だったか忘れちゃいます…
今回は衣装『サニーガール』が完成です。


思い出(素材)がほぼ満杯で、お出かけしても収穫無し…
だけど、持っていない思い出もあるので無駄に出かける事に…
思い出の収穫地もメモっていかないとな…



で続けてGジェネレーション・ウォーズ話。
一年戦争編がやっとこさ終了。
いやはや、これはきつかった…
基本は『待ち戦術』なので、最終面クリアに3時間^^;


だいぶMSも充実してきたわけですが…
特定のMSが異様に強くて、バランス取れてないような…
やはりガンダムは主役だからかぁ…
あと最大EN値からして、オカシイMSがちらほらと^^;



グランディアの方を話してもいいんですがね。
あんまり話す事が無いんですよね。
最近はトラップにわざと引っかかって、また水属性修行ですw
総計4時間近く修行してるのなぁw



アニメ話。
化物語
うわぉ、ばいおれ〜んす♪



さて、パンヤ話。
メルマガ届きました。
さら〜っと流し読みしていると…
画像

(かず)が(せしりあ)に見えてしまいました(あれ)
なんというか、(かず)のカツラが凄くおばちゃまくさいです。


おまけにポーズが同じ腕組みですし…
間違えてもしょうがないですよね?
で・す・よ・ね??



昨夜は「8」の日でPP2倍でしたね。
ログインし、サーバーアイコン見たところで気付きました(気まずい)


特にやる事を決めていなかったので…
画像

休憩無し、2倍タイムぎりぎりまで稼いでました。
LSしかプレイしていないw


調子は良かったですね、それに…
画像

環境にも恵まれてました(わぁ)


ぽこぽこチップが決まったので、昨夜100k程稼いだかな。
最近は(くろぽん)にスられる事が多いので頑張りましたw



肝心のガチャPPは、当たらなくなりました。
幸運の流れがどっかいっちゃいましたねぇ…(しょぼ)


もうちょっと当ててみたいので、頑張って回しますがね(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カズとセシリアの見分けが…w ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる