ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ノれない夜

<<   作成日時 : 2009/08/16 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


暑さのピークを過ぎたような気がします。
お盆過ぎれば、今度は秋へまっしぐらですかねぇ


気温が下がるのはありがたいです。
けど、夏らしい天気が少なかったのも気になりますね。



まずはゲーム話でも。
グランディアプレイしていて…

またフリーズしたorz


多分、ディスクの傷とか埃とか汚れなんでしょーね…
あまりのショックに…

超音波洗浄器に投入!!

傷以外は綺麗になりました。
これでも止まるなら、どうしようもないですの…



で、1時間あまりのプレイが吹き飛んでしまったのでGジェネへ。
なんとなく獲得した「フラット」が異様に強い…
あれ?こんなに強いMSだったか??


Z(B)をZにしようと頑張っていたのに…
設計でZが出来てしまった…
仕方ないので別の機種へ開発しよう…



んで、アニメ話。
化物語は総集編だったのね…
いや、いいんだけど…モンキーも楽しみだったのでね……


真マジンガーZは大荒れ展開?
エネルガーZかっこええねぇ…パイロットむきだしだけどw


それにしても、ゼウスの腕ねぇ…
…身体というか本体はどうなったんだろう?
消滅したのかしら??



さて、昨夜のパンヤですが…
かなりの不調(しょぼ)


定例会1戦目は、トマミ大放出…
そして、パットが舐め…
挙句、ラストパットで回線切れするし…


そのため2戦目はテンションガタガタ。
なにやってもダメッぽ…


あまりに辛くなったので、これで定例会から脱戦。
不調でもそれなりに稼げるLSへ行ってました。



寝る前に、戦国パンヤの経過をチェック。
パンヤショットは丁度200回でしたw
先週はシール貰わなかったけど、今週分はゲットです。


さて、今夜は杯か…
コースどこだったっけ…?


…まぁいいか、別にどこでも大差ないし(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノれない夜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる