ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり素チップ(゚Д゚)フヘッ?!

<<   作成日時 : 2009/08/15 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今週はなんか色々忘れがちです。
朝から地震があったりと、騒がしい日が多かったからですがね。


化物語録画してあるのに、まだ見れてないよ〜…
明日、マジンガーと一緒に見ちゃうかな。



さて、最近本読んでません。
マンガも良いのがありません。。
新しいインクの香り嗅ぎたいわ〜…


ところでですね、4コママンガのアニメ化が多いですよね。
じゃぁ次は何が来るんだろう、とたまに考えています。
三者三葉』とか『あっちこっち』とかアニメ化しないかなぁ
まぁそんな気配全く感じないですけどね(苦笑)



昨夜のパンヤはPP稼ぎプレイ多めでした。
IS西Wとプレイし、茶室で小休止。
その後、LSへブースター稼ぎに。


ブースターでちまちま稼ごうと思っていたLS6H
画像

夢にも思わなかった驚愕展開に…


ばびょ〜んとブースター加速し、高速コロコロに。
グリーン手前のバンカーを通過し、
『あ、これはグリーン越えちゃうな…』、そう思った直後…
画像

なぜ入った(びっくり)?!


どう考えても、カップに収まる転がり方ではなかったはず…
カコっはどうしたカコっは…


まぁ…PP大量獲得できてウハウハですけどねw
でもこれ、再現はできんなぁ…(しょぼ)



さて、大会終了待ちの間はZ制作に。
画像

…頭部完成しちゃったよw
なんだかものすごくペース速いです。
慣れたってことなのかな。


ちなみにパーツ分割すると…
画像

こうなります。
プラモデルみたいな感じですねw


製作中は見やすいように、薄青と白のカラーリング。
遥か昔、模型誌で見た「Zテストカラー」を思い出しながら色分け。
カラーリングは簡単に変えられるのが3Dの利点ですね。
百式風・金ピカZでも作りますかw


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっくり素チップ(゚Д゚)フヘッ?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる