ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャPPがやけに当たるけど…

<<   作成日時 : 2009/08/14 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


最近ちょっと涼しいです。
台風が過ぎ去った後からかな?


北風が吹くと部屋に風が入るので助かります。
扇風機だけじゃつらいのですよね。
PCの排熱にも良いですし。



さて、パンヤ話。
スイカとかもっちとか売ってるんですが、興味無し。
買う程のモノなのか…と思っちゃいますね。
CPガチャでの獲得品もありますし。


戦国パンヤは「パンヤショット」が競技種目。
プレイしてれば自然に回数増えるので楽ですね。
ISで22回、LSで30回ほど出してきました。
LSの方は数字でスコアが…



で、ISの方は幸運なHIOも。
画像

横風8mできっついなぁ〜と思いつつ打ったら入った(びっくり)
…どんだけずらしたんだっけ(あせ)?



その後、茶室で("ε")σ(くろぽん)
画像

今週は2日に1個当たっている感じ。
すごいわ…こんなに当たるなんて初めてかも。


でも、皆よく当たるのか相場はかなり下がりましたね。
売ろうと思ってもなかなか売れないのでがっかりです。
もっと安値で売らないといけないのかぁ…



さて、臨時メンテでティッキレポート停止です…
そんなわけで、大会してると時間が余ります。


余った時間で何してるかというと…
画像

前記事で作り始めを報告した『Z』作ってます。
ほんと暇なんですw


まぁ6割完成かな?
頭部バルカン仕込んで、形状調整しないと…



面取りについて。
工業製品は角を落として、出荷する製品が多いです。
手触りとか、肌触りとかを気にしてるわけですね。


ガンダムなどのCG講座でも、

『面取りしてリアルさを出す』

…という話がちらほら出てきます。


でもね、思うんですよ。
軍用の、しかも兵器に手触りとか肌触り求める?
そう思うと、面取りが逆に不自然に感じちゃうんです。


というわけで、今回の『Z』は面取り少なめ。
デザインとして面取りされている所以外は面取りしない方針。



大会後の暇潰しは確保したが、ティキレポ復活してほしいな。
遊ぶ時は集中して遊びたいですよね。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Ζガンダムと聞いて(うひょー)
Ζは顔が命(むふ)
エッジがきいた顔こそΖらしいですからね(ウオー)
癌ばすた〜
2009/08/15 11:28
いらっさいまし、癌ばすた〜様(ん)

そうですよね!顔大事ですよね!
シュピーンスパーンキリッっとしてないとダメですよね!!

でもね、Zの魅力は実は脚線美(*´Д`)ハァハァ
家主のふ
2009/08/15 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャPPがやけに当たるけど… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる