ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸1日遊ばなかったからか…

<<   作成日時 : 2009/08/13 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


昨夜のパンヤが絶不調です。
さっぱりパンヤ出せなくて…


どうにもタイミングが合わないんですよね。
合わせよう合わせよう、と焦るとパンミが増えちゃって…
ISLSICと遊んだけど、−17周辺で終わっちゃうし…



その後はのんびり茶室休憩。
先日当てたルーフェザーは、ごくさんに引き取ってもらいました。


これで、所持PPが2Mに。
あとは、買いたいアイテムを露店で見つけるだけ。
見つかるといいなぁ



話変わって、ゲーム話。
グランディアも一応少しずつやってるんですがね。
気がつくと、Gジェネやってますw


ちょびちょびと小遣い稼ぎしていたら…
「あれ?エクシア(B)獲得できるじゃん…」
どうも育成に偏りがありすぎるようです。
まぁ敵の4分の3を「F」が倒してるからなぁ…


とりあえず、Z、ZZ、F91、V2獲得目指したいですな。
主力をガンダム系にして、残りは育成用雑魚機種にしよう。



で、Gジェネしてたら作りたくなったので…
画像

久しぶりに、ちまちま作り始めてみました。
とは言っても、制作意欲溢れていないんですが。
いつ完成するのやらw


実は、Zは一度作った事あるんですよね。
ただ、出来はイマイチだった。
一応差し替え無しで、完全変形は実現していました。


今回は、微妙に技量が上がった私がどれだけ作れるか。
その辺も焦点ですな。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸1日遊ばなかったからか… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる