ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS また当たった?!

<<   作成日時 : 2009/08/10 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


大雨被害が酷いですね。
関西圏のクラメンさん達は大丈夫かしら…


台風が近づいてきてます。
直撃コースではありませんが、しっかり注意しておこうと思うです。



では、昨夜のパンヤ。
画像

わたよめ杯は新シーズンが開始です。
初戦は乱射設定です。


(ばなな)持たずのWWはかなりキツイ(うる)
どうにも出来ないので、とにかく迂回迂回〜


…のはずなのに、中盤までは進行速度でトップだったり。
既にボギー出しちゃってるしなぁ、という事でちょっとペースダウン。
ただ谷に落ちただけですけど…


まぁスピーダーハンデ貰いたくないしね。
多分ハンデを忘れ、スタート飛び出しちゃうしw
まだかなーと待っているうちに、無意識に焦り、ミス増えそうだしね。



で、終わった後鯖移動画面を出してみると…
画像

サーバーのポンタ化が進んでいるようで(あせ)
次から次へとまぁよく不具合が出るものですね…



このポンタ化不具合で鯖移動する気が無くなり茶室へ
("ε")σ(くろぽん)したら…
画像

また当たたった(びっくり)
後に何か不幸が待っているんじゃ…というぐらい当たってます(気まずい)


頬紅かー…
チークより頬紅派なんですよねぇ
これは一応キープしておくかな。


さすがに今夜は当たらないだろうなぁ…
でも、当たるかもなぁと期待しつつ回すんですよねw



さて、ここからはまぁ微妙に重要な話かも。
最近、アカウントハックされているネトゲが多いそうです。
『トリックスター0』や『アイオン』などがやられたそうで。


私のところにも、トリスタのパス強制変更の通知が来ました。
…この強制ってところでまた問題起きてますがね。。。


休止中のネトゲがある方は、情報収集してみる事をお勧めします。
もう引退したから〜って人は良いんでしょうけどね。
未練がある方は気をつけたほうがいいですよ。


パンヤでは、今のところ何も起きていないようですが…?
ガメポのセキュリティはあんまり信用できないんで…
何も起きない事を祈るばかりです。



で、ついでにもう一つ。
運・開ブログはまぁ見苦しい事になってます。
わざわざ記事再掲までするとはね…
新しい記事で流せば良かったのに…


コメントも炎上とは言えないけど、軽く荒れてますね。
まぁそうなって当然とも思いますが…


一歩間違えれば、どんなブログでもこうなりますよね。
そこんとこ気をつけないとなぁと改めて思った一件でした。


〜余談〜
M W         システム
マジ分からねぇよこのシステム…


クライアントとサーバーシステムが理解できない技術者の叫び?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また当たった?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる