ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS グランディアオンライン冒険記その4

<<   作成日時 : 2009/08/10 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(´・ω・`)ノ コンチワ
だらだらと書き続けている、グランディアオンライン日記です。


今回はクローズド最後の思い出編ですw
画像

9日でクローズドが終了となりました。
当初の予定、都市ペンサルにはまだ行けてない。


そんなわけで!
今回は『無理矢理逝ってみた』の巻です!w


まずは目の前の巨大遺跡を登ります。
画像

高いです。
そして、広いです。


画像の赤矢印の指す場所が、1枚目の画像の撮影地点。
1つのマップで、ここまで広く高低差があると移動が大変です。
でも、色々なモンスターが居るので、これはこれで楽しいです。


上の方の敵に攻撃されると致命傷です。
とにかく逃げます。
なんとしてでも逃げます。
戦意はZEROです!


頂上には出張クエスト案内人が居ました。
試しにクエスト見てみたら…
クエストはLv19以上から
…Lv14の私は場違いですか、そうですね(´・ω・`)



ほんとはもっと色々画像があるのですが…
序盤以降はあまり載せない方がいいかなぁと。
ここまでの道のりなら、Lv4〜5で十分来れますしね。



そんなわけで、さらに進んで都市ペンサルに到着。
最奥地に到達です!
このペンサル、なかなかに絶景です。
絶景ですから画像は見せたくありません!(ぇ


そして、今回の最終目標
『冒険者協会』へ行って、冒険者になるための申請。
…をしてきました。


↓こちらがその証拠画像↓
画像

このキャラは公式で紹介されてるから、ネタバレじゃないはずw
そんなわけで、クローズド一応隅から隅まで堪能。



さて、クローズドは9日で終了ですが…
翌日10日からはオープンテストです!
気になる方は一度やってみますか?


そして、このグランディアオンラインには連動する別ゲームも。
グランディアオンライン クロス』というブラウザ用ゲームです。
グランディアOLのパートナーキャラ育成がメイン要素のようですね。
こちらも10日からテスト開始です。


2つのオンラインゲームが連動するのは珍しいのかな?
私はこういうの初めてです。
ですからちょっと楽しみにしています。



あぁそういえば、クローズドテスター限定装備貰えるんだった。
月の盾、すごい楽しみです^^
オープンテストでは、条件を満たすと太陽剣が貰えるし頑張ろう。


それではこの辺で。
( ゚∀゚)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランディアオンライン冒険記その4 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる