ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月8日は『だめぽの日』でした(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/08/09 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


とっても大変なパンヤの日が終わりましたね。
無事終わりましたね』と書けない所が非常に残念ですが…


まぁなんというか、予想できる事態でもありましたね。
』×『2倍』×『ログインプレゼント』=『鯖昇天
何度も同じ失敗してるのに、全く学ばないガメポ(こなた)ノウナシメー



昨夜はそんな大変な中、定例会ですよ(気まずい)
画像

まぁ私は良い調子だったので、そこは嬉しかったですけどね(ん)


調子が上がっていき、
画像

遠いなぁーと思いつつ打ったスパイクが決まるという幸運も。



時間の経過と共にサーバーへの負荷も高まり…
画像

伝言板は正常に表示されず、
PPガチャは停止され、
ログインサーバーも停止され、
サーバー間移動も困難に…


パンヤ島黒歴史に新たな1ページが(いかり)


文句言い出したらキリがないですね(気まずい)
パンヤの日は延長したようですが、そんな遅くまでは遊べません…



そんな中、一番の嬉しい出来事も(ん)
画像

定例会でのISが絶好調(わぁ)


画像

つい最近更新したばかりなのに、さらに1打更新出来ました(ういんく)


そして、この「−32」に驚く事も。
癌ばすた〜様のブログ記事
(だいすけ)の水着が出るまでパンヤボックスを買ってみた@
でのコメントのお返事に…

『>買う気-32  ISかLSのスコアですか(ひょえ)w』

このお言葉がなんと的中(びっくり)
癌ばすた〜様は未来予知能力が備わっているようです(ぐらさん)



さて、話変わってゲーム。
Gジェネ最新作・ウォーズ買いました。


とりあえず、1年戦争から開始です。
途中の年代からはやらない律儀な人ですからw
グランディアやって、一息つきたいなぁという時にプレイします。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月8日は『だめぽの日』でした(´・ω・`) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる