ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほい更新

<<   作成日時 : 2009/07/05 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日はあちこちお買い物へ。
家電製品にうっとりし、
衣料品売場で唸り、
食料品売場で目を光らせ、
最後に図書館で予約した本を受け取り帰宅。
とまぁ充実した一日でした。


借りてきたのは神永 学氏の『スナイパーズ・アイ』
天命探偵シリーズの2ですな。
さっくりと楽しもうかなと。


んー最近、図書館でこれといった本が見つからないな。
新しい作家に手を出すべきか…
んーとりあえず今時のラノベにもう少し手を出してみるかな。
さてどれにしたものか…



さて、昨夜のパンヤ。
定例会はチャレカ対策ということで、WWオンリー。
画像

前半を無事にこなし、さぁ後半だ。
といった所で、粘着起きるとがっかりです…


でもまぁ、その後も何事も無く進行し、
画像

−23で1打更新できました(わぁ)


とりあえず、更新は出来ました。
でもまだ理論値には届いてないんですねぇ



で、その後の大会では、
画像

2回もBI・HIOが出て、とってもびっくり(びっくり)



んーチップがそこそこ決まるんですよね。
となると、理論値以上を出せる可能性もあるという事で。
もう少し記録伸ばしたいかな…と。


最初の目標『更新』は達成してますから、必死ではやりませんがね。
まぁのんびり更新狙ってみようかなと。
どーせ期間中はWW部屋乱立してるしね。



そういえば、サイダーコラボするそうで。
また賞品にコードが添付されるのかな?
んー…くじ運とかイマイチなんだよなぁ
というか、手は出さない。
…出さないよ?
……出さない予定だよ?



さて、夏だからという事での怪談。
しばらくオヤスミモード。
いや、こういう話するほど暑くないんだよねぇ…


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ



〜家主の独り言〜
…?
記事ページのスタイル壊れてる…?
なんか横幅がえらい余ってるんですが…
いつからだ?いつの間に壊れたんだ…?
思い出せない…というかどこを直せばいいんだろう…
現在CSSとニラメッコ中…
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほい更新 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる