ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 米俵表示は失敗だと思うんだ。

<<   作成日時 : 2009/07/27 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


昨夜はとても激しい雨でした。
オマケに今朝は地震があったりと。
土砂災害とかほんと怖いですからね、気をつけたいものです。



まずは本の話から。
日曜日に、図書館行って来てたんですよ。
風の聖痕』の3〜6を入手。
一昔前に流行った本は借りるのが楽ですねw


聖痕、けっこう面白いですね。
当時、周りの評価がそこそこ良かったのを思い出します。



さらに他の本も物色。
神林長平氏の本でも借りようかなぁと思うと、棚に無い…
どうもほとんどが書庫入りしているようで、手続きが必要。
笠井氏の本も同様。
こうなるとメンドくさくて、借りる気消失なのです(´・ω・`)


検索すると、福井氏のユニコーンもあるらしい。
しかし、常に貸出中。
予約してまで読もうとは思えなくて悩み中…



さて、パンヤ話です。
まずは戦国パンヤ戦況報告。
画像

なんかまたオカシな事になってるんですが…


具体的な数字が見えないので、どうも信用できません…
絵としての表示では、米俵は最高7俵のようです。
ただ日を重ねるごとに、その中身というか重さは変わりますがね。
…変わるはずですよね?


メンテ後に結果発表が行われるはずです。
そこでも米俵のみの発表だと、ちょっと文句も言いたくなりますね。
数字出せ、数字。
気にしない人は全く気にしないでしょうけど…
はっきりしない結果発表ではスッキリ出来そうもないです…


と、公式掲示板でもそんなスレ立つかなと思ってました。
立ちませんね。
気にしすぎですか、そーですか…


皆関心が無さ過ぎて、そんなものも立たないとか。
そういう話ではないですよね?



昨夜はわたよめ杯、今期最終戦。
SSでした。


SSは、ある程度ポイントは教えてもらった事があるんですけどね。
どうにも攻略法が固まらない。
15Hとか、素で1オン出来る事につい最近気付いたし…
そのうちじっくり取り組むかな。


今回は簡単にスコア伸びないの分かってるので、ザクザクプレイ。
気がついたら、終わってましたね。



その後の茶室。
今までどんなカードを入手したのかなぁと。
そんなわけで、リムーバー購入して、カード数えてみた。
画像

トレジャーだけでは、図鑑埋まるわけないですよねぇ
穴だらけですw


記憶のある限り、カードパックがプレゼントの2セット。
そして残りがトレジャーで入手した分。
合計で35枚。
補填・謝罪で送られたカードはポストから出していません。


で、画像見ればすぐ気付く赤矢印。
スピンスロットカードですね。
その数12枚。
全体の3分の1以上という偏りぶり。
お陰様で立派なスピン狂予備軍ですよ(´・ω・`)
スピン値が14以上無いと不安で仕方ありませんw


まぁそれはさておき。
こうやって見ると、トレジャーで出るカードは制限あるのかなぁ?
同じようなものばかり出るので、開封のドキドキが無くなりました。
『あぁこれかぁ』と開ける度に思ってますねぇ



久しぶりに、ニコ動でも。
今回は仮面ライダーディケイド関連で。

ちょwこの父ちゃんすげぇぇww
息子の夢を叶える親父、立派です(すき)


オマケ。

ここまで来ると何でもアリなんですね。
分かります(ん)


さらにオマケ。


初めてiPhoneが欲しいと思った…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
米俵表示は失敗だと思うんだ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる