ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国パンヤ、寝返りたいw

<<   作成日時 : 2009/07/26 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日は朝からハイテンション♪
久々にテレビで仮面ライダーBLACKRX見れたからw
あぁかっこええわぁ〜
あの無駄の無いデザイン、たまらんですたい(*´Д`)ハァハァ


とは言うものの、やはり悲しい面もありましたけどね。
カッコイイ兄ちゃんから、渋いオッサンになっちゃってました。
代役というか、別の俳優を用意しても良かったんじゃないかなぁと。
いや、もちろん本人がやるのが一番ですけどね。


ただ、改造人間は年をとる事が出来ないという設定が霞んでしまった。
改造されてしまった悲しみとか、翳が感じにくくなってしまいましたね。



というわけで、このままディケイド話へ突入w
見ていて思ったのは、昭和ライダーへ還りたかったのかな?


仮面ライダーでも、「昭和」と「平成」は別物として見られています。
ネット上では「昭和の方が」と語る人が多い気がしますね。
で、制作側がコレを嫌っているのかなぁと。
「昭和も平成も同じ仮面ライダーなんです」と言いたかったのかなぁと。



レヴァっ娘育成日記』その57。
ちょっと報告遅れましたが、衣装『スプラッシュ』完成です。
水着ですね、季節にぴったりですw


というわけで、水着で村へ行ったり、水着で森へ行ったり。
おまけに水着で縁日行ったり、水着でストーンヘンジ行ったり。
現実では、とても恥ずかしくて出来ない事ばかりやってますw



さて、パンヤ話(ん)
画像

もうね、次週の競技で補正がついても無理じゃないかと思うです。
差が付きすぎ。


寝返りたい、もうめっさ寝返りたいw
他の軍団に行きた〜いw



ついに法螺貝が鳴りましたね。
アルバを軍団員数の25%分獲得せよというミッション。
画像

というわけで、各軍団の人数が判明しましたね。
分母の数を4倍すれば良いわけですよね、多分。
まぁ分かった所で、戦況は変わりませんけどw



昨夜の定例会は結構調子が良かったです。
PP2倍という事と突発ミッションを兼ねた大会連戦でした。
画像

画像

さくさくとHIOもいくつか決まりました(ん)


そんな好調の中、挑んだIC
画像

1Hから幸運に恵まれ、イーグルスタート(わぁ)


7Hでも、
画像

スコっとスパイクHIO(ん)


終盤はもうドキドキです。
パンミ一つも許されない状況ってツライですね。
でも、頑張りました。
画像

1打更新出来ました(わぁ)



定例会後は("ε")σ(くろぽん)
画像

しまったークーのヘッドフォンは色変えしたんだったー!w
まぁ当たったんだから、嬉しいんですけどね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、米俵の数の基準がよくわかりませんね。

昨日までは「トップが10個、最下位が2個。2〜6位の数はトップと最下位の差を8で割って・・・」とかいう仕組みかな?と思ってました。

平均ホール数だし、それなら1日で形成がひっくり返ってもおかしくないですしね。

しかし、今日になって1個のケースが出てくるとなると・・・

過去には「補正がかかると強すぎて1位確定」なんてこともありました。
逆に万年4,5位ぐらいだと延々補正なしで下位をうろうろ・・・なんてね^^;
今回の補正がどんなもんかわかりませんが、とりあえず50H完走できるようにだけがんばります(あらやだ)
さわたり
2009/07/26 23:32
いらっさいまし、さわたり様(ん)


本当に今回の集計方法はわけわかりません。
いいですよ、もう最下位でいいです。
どーせ負け戦さ( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ゚ノヽ゚ノ\゚/ \゚

寝返りは無理ですか、じゃぁ謀反を(ぉぃ
家主のふ
2009/07/26 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦国パンヤ、寝返りたいw ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる