ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ島が戦国時代に突入ですぞ!

<<   作成日時 : 2009/07/22 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


さて、世間は皆既日食一色でしたね。
まぁ私はあんまり興味ないので、どうでもいいんですが。
皆既日食のために旅行して、曇り空だった人は悲惨ですね…


「太陽隠れるだけじゃん」と思っていたんですが、意外な副作用が。
辺りが少し暗くなるのと同時に、気温がぐっと下がりましたね。
これは嬉しい。
夏場は毎日日食してくれないかなぁw



さて、ゲーム話でも。
グランディアのディスク1終了。
2枚目へ突入〜♪


セガサターン版と同じ所でディスク交換なんですね。
容量が同じなのかしら、ちょっと驚きましたw


私の記憶が確かならば…
ディスク2では、微妙に色々変わるんですよね。
アレとかアレとかアレとかw



そうそう、最新のGジェネがちょっと欲しいなぁと。
このシリーズ、たまにやりたくなります。
OOという、まぁ許せるガンダムが登場したのでいいかもなぁと。


で、毎度毎度買って遊んでると思うんですよ。
めんどくせぇー!
もうね、図鑑とかコンプリートは無理。
途中で飽きますw
でもやってみたいんだよなぁ…w



アニメ話も少し。
化物語』蝸牛ノ壱
見事な喋る絵本でした。
完璧w


GA』2話。
前半の夢の中の物語、最悪…
アニメオリジナル部分でしょうかね、ダメ。
かなりダメ。
そして後半、出てはいけないキャラ登場、うはっ!w



さて、パンヤ話(ん)
今週はちゃんとメルマガ届きました。
良かったよ、届いて。
ほんと良かった…


先週のメルマガ来なかったけどねっ(怒)


たまにメルマガ来ない週があるんだよなぁ…
毎回毎回、運営に要請(文句)メール送るのもメンドイ(´・ω・`)



で、今週のメルマガで注目するのは…
画像

コレですかね?


(まっくす)は、伊達政宗?
常時ご乱心モードw


(どるふ)は、直江兼続?
親子愛に飢えてます…


(ありん)は、豊臣秀吉?
水着着て 揺らして魅せよう (ry


(くー)は、武田信玄?
平らなること(ry


(みんてぃ)は文字に隠れて分からないw
目指せ衣装下克上?w


プレイヤーの生息地で、軍団分けするそうですね。
戦力に偏りが出なければ良いのですが…
がめぽの事ですから、ごっつバランス悪い勢力図になりそう…



さて、次の更新狙いはSWにしました。
画像

昨夜はSWメインでプレイです。


が。
−19と伸びないスコア…
まぁコースそのものが理解出来てないしなぁ…



で。
画像

2戦目なのに、もう気分転換を求めてBLへw


初球パンミしたけど…
画像

うまいこと平坦地に。
そして、2打目素チップ狙いもパンミ><


とガッカリしてたら…
画像

1バウンドでチップインという、ラッキーショットにw


その後はミス無く、もう一つチップを決めて、
画像

−23の記録から2打更新し、−25になりました(わぁ)
…BLの更新は後回しにしたかったのになぁw



おまけに、カードを一枚げっと、開封したら…
画像

またダイスケかよっw
スピンカード出すぎです(あれ)



さて、今夜もSW頑張るかねぇ…
登りのトマ難しくて、泣きそうですがね。
あと2Hをバーディにする方法を固めたい所です。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>『GA』2話。
>前半の夢の中の物語、最悪…

よかった。家主様の評価が高いだけにGA2話についてどう評価書けばいいか悩んでおったのです。
ひどすぎますよね。
いつまで引っ張るのかな?とダラダラしているうちにAパート終わりましたしね。

3話は・・・言うまい・・・

日食はある程度見れましたわ。
珍しい経験だから、少し得した気分ですが・・・せっかくだから晴れて欲しかったなぁ。
さわたり
2009/07/22 21:25
いらっさいまし、さわたり様(ん)

あの部分は見なかった事にします。
ん、忘れた。忘れたよ。
うん、何の話だっけ?w

日食、ツアーで言ったら暴風雨という惨状だった所もあるそうで…?
なんともまぁ…
家主のふ
2009/07/22 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤ島が戦国時代に突入ですぞ! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる