ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のガチャはスルーだなぁ

<<   作成日時 : 2009/07/19 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


あっついですわー
少し外に出ているだけで、日焼けしちゃいますね。



今日はちょっとお出かけ。
図書館へ本を返却し、ついでに『風の聖痕』の1・2巻を借りました。
まぁ、読みたいと思う本が無かったからですけどね。


本屋では、『あずまんが大王2年生』を発見。
でも、買わない。
1年生読んで、ちょっと後悔したからねぇ
価格相応の中身が無かった気がするんですよね^^;
そのうち中古本で買おうかなと。



特撮モノ話。
HXLが新たな展開を見せているようで?
サンデーとマガジンの特別編もそうですが、実写化のお話も。


世界観設定がしっかりしてますしね。
このまま埋没させるのは、もったいないですよね。
もっとジエンドの活躍を見たいと願ってます。



さて、パンヤ話(ん)
ちょっと話題遅れですが、次のメンテで
画像

この水着がガチャに登場なのかな(ん)?


まぁスルーなんですけどね。
ビキニ要らんし(まじ)


なぜか、ビキニ装備してると調子悪いんですよね。
だから、ビキニ嫌いです。



昨夜は定例会。
WHをやったら…
画像

1打更新です(ん)


けど。
あんまり嬉しくないんですよね。
ものすごく消極的な攻め方だったから。
たまたまミスが少なかったから、というだけの更新ではね…



("ε")σ(くろぽん)は(かげ)も無し。
まぁそんな簡単に当たる分けないよねぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次のガチャはスルーだなぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる