ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁて白にするか、黒にするか、いっそのこと…

<<   作成日時 : 2009/07/16 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日はちょっと涼しい〜
日差しはきつかったけど、風が強くて良い感じでした^^
…気がついたら、腕が日焼けで真っ赤ですが(´Д`)



レヴァっ娘育成日記』その56。
多分56回目。
久しぶりすぎて忘れてたw


今回は衣装『メルティクス』が完成です!
…これTAIHOされませんか?!
っていうぐらい、せくしぃ〜(´Д`)ハァハァ



さて、パンヤ話。
















…悲しいよ、わたしゃ(´・ω・`)



今夜から(ありん)ばかり使いそうな気がします。
アリンウィング中毒になりそうですからw


そんなわけで、昨夜は(くー)メインでプレイ。
まずはBMに挑戦〜
画像

1Hいつもパーなんですよね…
相性悪いというか、腕が悪いというか、ジンクス…?


その後スパイクでいくつかチップインを決め、そこそこのスコアに。
さぁて最終H、まずは海越えないとな〜…
画像

とても綺麗なOBが撮影できましたorz
最終H初球のOBも多いんです…


BM嫌いじゃないんですけど、同じ場所で同じミスが目立つ…
注意して打ってるつもりなんですけどねぇ
あぁやはり『つもり』だけなのかなぁ?



BMの次は、IS
画像

ちょっと残念な序盤でした。


その後は、上手い事素チップしたり、スパイクBSで決めたりと、
画像

ついこないだ更新したばかりなのに、あっさりベストタイに。


あー更新した影響か、スコアの底上げが出来てるのかな?
だとしたら、嬉しい事ですな。



茶室に戻ると、ソーダクラブセットの話題に。
『私見たこと無い』と話すと、『じゃぁお見せしよう』となりまして、
画像

ごくさん、Oさんと対戦に(ん)


ということで、初めてのソーダクラブ拝見
画像

持ち主談『とても期待はずれな音』
…本当に期待はずれな音でした(気まずい)



その後も続けて対戦し、
画像

ごくさんのマグロスパチップ(すき)


そして私も、
画像

ネギスパチップ(ん)



不調期から脱した感じがします。
やはりアリンウィングの実装でテンション上がったからかな。


白にするか、黒にするか迷ってます。
白がカーブ、黒がスピンだったかな?
イメージは白だが、スピン狂予備軍の私には黒も魅力的。


悩みますねぇ
いっそ両方……とはさすがにねぇ…
ショップで眺めながら考えますわ。
そして、今夜はアリンウィングを堪能するぞw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ・・・メルティクス!?
えっちすぎます><
えっちなのは良くないと思います!(いかり)
さわたり
2009/07/16 22:04
いらっさいまし、さわたり様(ん)

でも、貴方の方が早くアレを完成させてましたよね(ひょえ)σ
まずは貴方からTAIHO(ぐらさん)
家主のふ
2009/07/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁて白にするか、黒にするか、いっそのこと… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる