ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS アリン羽に浮かれすぎて…

<<   作成日時 : 2009/07/15 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


日本の夏を涼しくします!
…というマニフェストをどこかの党が出してくれませんか?
そしたら、その党に一票入れますから(2割本気)


どうも、脳みそ溶けかけ家主です。
誰か私にクーラー買って下さい(ぇ



さて、まずはゲームのお話でも。
グランディア、スー里帰り。
GJな人が挫折した辺りかな。


まぁこの辺の話題となると、やはりガドインの竜陣剣
過去に遊んだゲームの中でも1、2を争うカッコイイ技です。
雑魚敵相手でもバンバン使いますよw
あの演出は本当に良い!



そして、グランディアオンライン
第3Tテストの予定が出ましたね。
新たにテストプレイヤー枠1万人拡大だそうです。


テストプレイヤー枠、当選しなかったという人は再挑戦ですね。
人が増えれば活気が出ますし、良いことです。
しかし、サーバーの能力が追いつくのかどうか…



さて、パンヤ話。
アリンウィングの実装の話で、テンション急上昇。
興奮し過ぎてますw


そんな浮かれモードで、ついWHell
画像

無惨な結果に終わりました。
落ち着け、私w



で、気分転換にサブでLS
画像

MAKなのに、まさかの飛びすぎOB(あらやだ)
今の私を体現したかのような1打でした(ひょえ))



その後はのんびりと、("ε")σ(くろぽん)
流石に2夜連続はありませんか…


しっぽが終了なんですね。
既にコンプしているので、特に気にしませんが(まじ)


次は(るーしあ)のアイテムが大量登場ですか。
メインでは使わないから、あんまり欲しいと思わないなぁ


まぁ当てて売れれば、そこそこの値になるかな?
後々高値がつくだろうし、確保しておくのも悪くはないかな。



今回はこの辺で。
それでわわわ(ん)ノシ



〜家主の独り言〜
癌ばすた〜さんのあずまンダム画像。
もちろん即保存ですよ(ひょえ)
〜独り言 終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリン羽に浮かれすぎて… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる