ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹んだ、いやほんと凹んだわ

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


昨夜は結構涼しかったのに、今夜は熱帯夜っぽいです。
あーこれはまた寝不足かなぁ
夏はこれからだというのに、先が怖いぜー…



まずはマンガ話から。
エンジェルハート30巻、カメ子編が終了でしたね。
新パートは、あれ?この手の話はCHでやらなかったか…?


ソーダ村のソーダさん。は読んで凹んだ。
いやもぅダメージ甚大。
序盤はともかく、終盤がヤんでる展開…
きっつぅ…
ダメなんですよ、こういうの…



で、次は特撮話。
仮面ライダーディケイドを見始めました。
理由はシャドームーン、ブラックが出るという話を知ったから。
ブラック、RX好きな私としては見過ごせない情報。
それならちょっと見てみようかなぁとね。


感想は、まぁまぁでした。
周囲の誤解のお陰で助かってる、やる気のない言動とか…
かっこいいけど、なんかこう手抜きでやる気ない変身ポーズとか…
ライダーを使役して倒させる、なんかやる気に欠ける必殺技とか…
…おおぅ?!褒めるべきヒーロー性が足りてないw



戦闘シーンもまぁそれなりに。
とはいえ、ライダーが武器持つのがやっぱりね…
戦闘で、当たり前のように武器を手にするのが嫌だなぁ
ぱかぱか撃ちまくる、ざっくざく斬りまくるのがねぇ…
いや、RXでも使ってたけど…


そして、結構な話数を見終えた後気付く。
あ、シャドームーンとか出るのは劇場版か…?
うわ、そうだとしたら別に見る必要ないんじゃ…
あ…時間無駄にしたのか?だとしたら凹む…


あーそうそう、私だけでしょうか…
『主役の俳優さんが、劇団ひとりに見えるのは』
気のせいですよね、気のせい、というか私の目が悪いんだな…



さて、パンヤ話(ん)
あー…またメンテか…
不正アクセスなどの問題も起きているし、ボロボロですね…
相変わらず意識が低いというかなんというか…



昨夜は定例会。
まぁ内容的には特にコレといった事は無く。


まぁあったとすればこんな事かな…
画像

SC18Hのパットで、画面が真っ青に…
0視点でも真っ青なので、傾斜も分からないという…



で、この後暇になったのでちょっとデータ整理。
保存しておいたチャットを別フォルダへ保存してました。


ついでに内容に合わせたタイトルもつけてみた。
『初めての覚醒』
『ギアスコラボ買った?』
『黒七様』
『ひょえ大会トーク1&2』
『七様えっちぃ』
『サラミ襲来』
『たまらんですたい』
『七様フィギュア』
『ミント臭』
『さぶっぽいど』
『武者鎧水着実装?』


あーなんかタイトルからして何かオカシイなぁw
まぁいいか嘘では無いし(まじ)



さてと、日曜日か。
…今夜のコースはどこだっけ……
まぁいいか、入室すれば分かるし…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか気になるフォルダ名があるんですがw
七夜美優希
2009/07/12 23:39
いらっさいまし。

気のせい。
気のせいですよ?
というか、わざわざ登場し、名乗りを上げるんですねw
家主のふ
2009/07/13 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凹んだ、いやほんと凹んだわ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる