ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソン求めて3千里?!

<<   作成日時 : 2009/07/11 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日は色々買い物へ。
本屋行って、家電屋行って、食品買ってとあちこちへ。


本屋で『エンジェルハート30巻』と『ソーダ村のソーダさん』を購入。
あーもう30巻かー
早いもんだなぁ



パンヤはこの話題から。
画像

運&開ブログから拾ってきた画像です。
ナニコレ(あせ)?


とまぁ茶室でのんびりとこの話をしてました。
そしてヒラメクわけですよ。


そろそろ水着の季節ですね。
そして、この『戦じゃ!』


ということはですよ。
『水着』+『戦じゃ!』、これはつまり…


武者鎧水着を実装か?!


たまにあるじゃないですか、ガソダムとか擬人化するイラスト。
ああいう感じで、水着の上に鎧を着込む(ありん)や(くー)…
あ、いい…


で、男性陣は『ふんどし』で。
うん、ふんどし。
女性プレイヤー大興奮ですね(ぇ
鼻血に気をつけてください(ん)



行かないだろうなぁ、と思っていたローソンにも行ってきました。
うん。
ごめん、3千里は嘘。
ローソンまで往復約30km


とりあえず、ローソンユニフォームは店員眺めて堪能した。
はっはっはー私、不審者じゃありませんよ?


とりあえず、三ツ矢サイダーを2本購入してみた。
必死に飲むとか嫌なので、2本で十分です。
画像

まぁ当然の結果ですよね。
当てる気、当てたいという気が無いので、特に感想無し。



で、昨夜のパンヤ。
クリ集めするかなぁ、と思いつつSW
画像

チップが決まったり、パトミしたりパトミしたり…
うーん、まだ不調期です…
おまけにクリスタルも出ないとか…


次の目標決めないとグダグダです。
どこにしようかなぁ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローソン求めて3千里?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる