ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ルカツラいいねぇ

<<   作成日時 : 2009/06/07 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


あっついですね。
そんなわけで、アイス買ってきた!
はぁ幸せ〜♪


そのついでに、三ツ矢サイダーのオールゼロも買ってみました。
ゼロ系飲料好きなので、気にはなってたんですよ。


悪くはないですね。
悪くはないけど、物足りない…か?
辛味が少し足りないかなぁ…


レヴァっ娘育成日記』その53。
新しい衣装完成〜
以前から作れそうだったが、素材の問題で作れなかった組合わせ。


出来た衣装は『ストレッチ
おぅ?!だせぇ!!w



さて、パンヤ話(ん)
昨夜は定例会。
ISBMICPWと大会連戦。


IS7H。
画像

また素チップ決まったんですけど…
BSがぎりぎり戻ってなんとかイン、やっぱり微妙だなぁ…


IC5Hは風速9mの中…
画像

上手い具合にビームにかかり、トマチップ。
でも引っかからなかったら、大オーバーでした…



なーんか調子が悪いです…
パンヤが出ないわけではないんですけどね。


トマスパしようとすると激しいパンミが…
疲れ…かなぁ?



定例会後はのんびり雑談。
どこへ行っても巡音衣装で飽き気味です(気まずい)
そんなわけで…
画像

ルカツラで、コーディネイト研究に(ん)
着物(すき)ハァハァ


ルカツラはとても良いですね。
造りがいいので、色々なコーディネイトに使えますね。
色々着せ替えして遊んでました(にや)


さて、日曜日はわたよめ杯なのだが開催停止中…
どうなってるのかな…心配です…
忙しいのか、熱意が薄れているのか…
ブログに現状報告も無いですし…
今のところクラブ活動に影響は無いので、問題ないのですが…
姿が見れないのはなんとなく不安ではあります…

予定がすっぽり空いてしまったわけですが…
さてどうしたもんかなぁ?


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うえっうえっうえ。
自分にも花粉症キタ・・・。
最近ではイネ科花粉症が多いらしいですよ。
自分は目が死にました。

気をつけてください(かなし)

それにしてもコラボの対象キャラに
なんで!
エリカが選ばれないんだぁああアああああ(いかり)
どこかのG
2009/06/08 19:54
いらっさい、Gさん(まじ)

私、治まっちゃったんですけどね(あらやだ)

(えりか)、前回のボカロコラボで登場してしまいましたからね(気まずい)
家主のふ
2009/06/08 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルカツラいいねぇ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる