ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな決まり方をするとは、夢にも…

<<   作成日時 : 2009/06/29 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


蚊がぎゃぁ〜〜〜〜
どうも、草むらで仕事をして瀕死の家主です。。。


すっきりしない天気が続いてます。
梅雨なら梅雨らしく、ざーざー雨降って欲しいものです。


降りそうで降らなくて、気がついたら降ってる?!
洗濯物がががががが…



さて、まずは雑記から。
F1の問題は解決だそうで。
残念なような、そうでないような。(資金制限に関しては)


そして、KERSも廃止へ。
まぁ今思うと、有っても無くても…ねぇ?


んー資金制限に関しては完全に白紙?
「豊富な資金」=「高い勝率」を考えると良いかと思ったが…
まぁ今年はブラウンが頑張ってるので、無くてもいいのかなぁ


気になるのは、給油禁止。
給油だけ…ですよね?
破損・修理以外ピット禁止ではないよね?


タイヤ交換も禁止とか、恐ろしい事を言い出したら…
速度抑制の目論見は達成されるけど、安全性は…



そんじゃ、次はマンガ話でも。
新作無い…
仕方ないので、コンシェルジュと仮面ライダー魂を再読中。
コンシェルジュで感動して、また泣いた…


もうすぐアニメ開始の『GA』も再読。
うん、面白い。
でも、アニメ化は怖い。
デザイン系学校が舞台なので、それらの知識が楽しめるかどうか。
色や、技法を楽しめる人向けなのかもしれないですね。


ついでに『化物語』のアニメについても。
先日初めて、音声付の映像を見た。
悪くはないかな…?
忍野のいかにも軽薄そうな声に満足した。



さて、パンヤ話。
インして、そのままPWへ。
画像

いつも通り、チップ決まりません(げー)


そして、再開となったわたよめ杯へ。
コースはIC


画像

2Wスパイクが決まったけど、ビームのおかげ。
引っかからなかったら、大オーバーだった…


画像

こちらはまぁ、狙って入ったし満足です(ん)


んーでも、ミスも多くて−22で終了。
前日に、更新していたので気が緩んでましたねぇ(気まずい)



その後は再びPWへ。
画像

序盤からミスしたり、崩れたりとボロボロに…
心が折れそうな瞬間(うる)


そんなわけで、半ヤケプレイに…
角度無し、微風にやってみるか…と挑戦したら、
画像

BI付でコブラチプしちゃったよ(んが)


それにしても、コブラBIって地味だな…
スパイクやトマのように、閃光は無しですか。
すぽっと入るだけで、達成感が無いなぁw


昨夜も結局更新できず。
いかんな…そろそろ更新して、次に行きたいのだが…



さて、お待たせしました(?)
夏だから…の特別企画その5。


『第3章・キャンプの夜』   読みたい方はCtrl+Aしてくださいな。
多くの人が、学校行事でキャンプを行った事があると思います。
楽しいはずのキャンプで、それは起きました…

最終夜のキャンプファイヤー。
キャンプファイヤーの用意された場所へ、夜の山道を歩く事に。

ちょっとした肝試しも兼ねていたのでしょう。
3人1組、灯りは提灯のみで順番に出発という形でした。

足元しか照らせない、役立たずの提灯。
周囲が見えないのも嫌ですが、何よりもっと嫌なのが一つ。
倒れた木に、大きな引っかき傷があるんですよね。
幽霊での肝試しとかいう話じゃない…

何事も無く、道のりの半分程を過ぎた辺りでしょうか。
前方の道の脇に、小さな赤い光が見えたのです。

キャンプファイヤーの炎ではないし、前の組の提灯でもない。
ふわっと明るくなって、スッと弱まる小さな赤い光。

戻るという選択肢もあるが、途中の分岐を間違えれば迷う事に。
私達は仕方なく、前へと進みます。

光がはっきり見えるようになると、両隣の2人も強張りだす。
そして、私達は光の近くに到着。
恐る恐るその光が見える茂みを見ると…

『いらっしゃい…』
気だるげな声、そして…



















なぜか体育座りで、煙草をふかす教師の姿が!
…真面目に仕事して下さい^^;

まぁそれなりに楽しいキャンプでした。
複数のテントで、異常に寒かったという話があったりしましたがね…




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
F1、解決すればよいのですが。
資金に関しては、制限こそないものの、コストダウンに向けて努力する方向に。いきなりチーム規模を3分の1以下に縮小とかできませんしねぇ。来年から一律いくらというのは無理すぎました。でもコストダウンはこれから重要になるかも?これからに期待ですね。

給油は来年から禁止ですが、タイヤはどうなんでしょうね?タイヤ交換も禁止になると、レース距離をしっかり走りきれるタイヤから安全面は大丈夫かな?タイヤを乱暴に使うドライバーは苦しくなるので、それはそれで面白いとは思います。


先生、生徒の前で吸っちゃあ><
なかなか豪快な先生ですなぁ(びっくり)
さわたり
2009/06/30 00:34
いらっさいまし、さわたり様(ん)

F1はとにかく安全性からですねぇ
タイヤはどうなるか注目ですね。

そして、タイヤ交換禁止なら、毎度毎度毎度ピットでトラブる中嶋にも希望が見える…かもしれなくも無く…


典型的だめっぽい教師め(ひょえ)
せめて、変装ぐらいしておけと…(はず)
家主のふ
2009/06/30 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな決まり方をするとは、夢にも… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる