ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハト⇔タコはないんですかね…?

<<   作成日時 : 2009/06/26 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


ボーカロイドコラボも、全て出尽くしたんじゃないでしょうか?
今回は隠し玉で盛り上がりましたね。
話題づくりでは、成功したと言って良いでしょうね。


でもね、私が楽しみにしていたコレ…
画像

一番の楽しみだったんですけどね、出る気配無し…
無理なのかなぁ…



昨夜のパンヤもPW漬け。
更新できないのも、きついんですが別にもう一つ悲しい事が。


狙いをつけて、打ち込むわけですよ。
画像

すると、たまにはBI付で決まる事もあるわけで。


でもね…
この直前にパトミ2回してるんですよ…
決まっても、スコアは伸びないこのがっかり感(しょぼ)


そして、その後別の大会では…
画像

てきとーショットがころころとチップイン…
これも直前にミスして、スコア落としてる時なんですよね…


更新できそうな気はしてるんですけどねぇ…
来週のメンテ後からは、チャレンジカップも始まるしなぁ
早いとこ更新してしまいたいなぁ


チャレンジカップ、現在エントリー受付中ですね。
忘れずに参加申請しましょう。



さて、最後にちろっとマンガ話。
あずまんが大王1年生』を買ってもーた。
旧版全部持っているのにw
いやね、店頭に『6割描き直し!』と書かれていたので…


さて、中身。
好きな人には値段相応の笑いがあるかと。
新規描き下ろしもありますしね。


『●●●●とか、好きだから!』のくだりは最高w
…あれ?
『アナタガ、スキダカラー』というCMありましたよね。
…ふむ、パクったか(チガ


このキャラと、その家族に関しては笑うしかないなw
もっと掘り下げて欲しかった気がします。



怪談話は、原稿下書き中。
なかなかまとまってくれなくて、大変ですw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残り1週間で実装して考える時間を与えずに買わせる作戦(ぐらさん)ダトイイネ!即買いでしょうからw

あずまんがですが、いきなり買うのは怖かったのでゲッサンを買って確認してみましたが、ちょっとキャラの性格が変わってるような気が(ううん)古本屋に売ってしまったので確認出来ませんが
まあ値段相応なら買ってみようかな(ん)

にしてもゲッサンかさばり過ぎ(あせ)
もう少し作家さんを絞った方が良いような気がしますね(はず)
癌ばすた〜
2009/06/27 19:23
いらっさいませ、癌ばすた〜様(ん)

そーか…
残り時間で追い詰める作戦かー(げー)

買いたい…
買いたいけど、性能が気になる…
まさかのドロップ2倍とか…?

ゲッサンは豪華さで、まずは取り込もうという狙いでしょうかね…
生き残り戦争が始まった時、傑作が生まれれば良いのですがねぇ?
家主のふ
2009/06/27 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハト⇔タコはないんですかね…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる