ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの課金に緊張^^;

<<   作成日時 : 2009/06/03 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ

くしゃみと格闘してます。
どーも、家主です。
やっぱり冒頭の挨拶が無いと、なんか寂しいので復活とかw


微妙なお天気が続きますねぇ
晴れそうで晴れなくて、降りそうで降らないそんな日々。
中途半端な感じで、気分もあんまり良くないですね^^;




レヴァっ娘育成日記』その52。
すっかり報告を忘れていたとか^^;


『EXEC_DESPEDIA/.』
『EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.』
と2曲完成♪
詩、衣装共にかなり充実してきましたねぇ


そろそろ何か変化を付けたいかなぁ
と思うけれど、踏み出す勇気がありませんw



さて、パンヤ話です(ん)
明日のメンテで、いよいよ巡音ルカとのコラボ開始ですね。
コラボ情報は、他のブロガーさん達が特集してるので省略ですw
ウェブリのテーマ別更新情報ページで、同じ画像が並んでたし…


今回は久しぶりの課金です。
まぁ前回も書きましたが、納得しての課金です。


で、いざ課金しようとウェブマネー買ってきたまではOK。
そこからの手続きで、あぅんあぅんw


課金するIDは合ってるか?プリペイド番号合ってるか?
久しぶりの作業に、緊張しまくり^^;


無事に終わって、ふぅ…と一安心とか^^;
そして、その後公式ページにログインして課金情報確認。。。
…まぁ後悔は無いつもりですけどね。
でも、今後のCP品購入は慎重に行こうと胸に刻みましたよ。



昨夜のパンヤ(ん)
画像

とりあえず、235EP獲得できるようです。
欲しいもの無いけど、まぁそれなりに稼げてるかな。



で、数戦大会したので、今度は対戦に。
画像

ごくさん、サブマス、Jさんと(ん)


Jさんがまだ見れてないという、(せしりあ)のお出迎え。
画像

ごくさんがばっちり決めて、初観賞w


その後もぼちぼちと遊んでました(ん)



最後に、素チップ練習部屋となり登場したのはIS17H
 (ひょえ) 『壁当て、転がし、HIOですね(ひょえ)?』
ごくさん『スパイクだよ(いかり)』


残念w
ごくさんならやりかねんと思ったのに(うひょー)



明日が楽しみですね。
あ、今夜はトライカップ最終日か…
もうちょっと頑張りますかね。


今回はこの辺で。
それでわw(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの課金に緊張^^; ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる