ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 足りん…

<<   作成日時 : 2009/06/22 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


足りません。
色々足りてません。


ん?何の話かって?
PW更新に必要なものですわ。


どうもねぇ…
土曜日からテンションが下がり気味。


テンション下がるというか、熱意が冷めるとパンミが増えるんです。
理論値まではいけるんですけどねぇ…



そして、チップが決まらない=技量が足りてない
1y以内は決まった事にしてくれませんか?
ダメですか?
ダメですよね?
分かってますよ?
分かっちゃいるけど…

なんか前にも同じ事書いたような…?


で、足りないもの3つ目。
PWをやろうとする人が足りない…
野良大会で4人集めるのも大変です…


昨夜はクラメンさんが協力してくれて、1戦出来ましたけどね〜
でもねぇ、いつもそれに頼るわけにはいきませんしねぇ…



さて、昨夜はわたよめ杯試験大会でした。
主催者PC、復活してきたようなので、そろそろ本戦再開ですかね。


乱射設定で登場したのはBMでした。
…ボロボロ(気まずい)



さて、月曜日なので今夜はGJ杯
コースは私が指定したPWですなw
170回ということで、記念回でもあるわけで。
169回目でした…
ひー…なんという失態orz



頑張る!


さて…
なんか最近GJさんのブログ更新が無いな…
20日午前1時以降、全く動きが無いのだが…
TOPの次コース予告も更新されてないし…
コメント送っても返事が無かったし(これはまぁいいのだが)
何かあったかな…最新記事で気になる文があったので…
何事も無ければ良いのですが…

少し話変えましょうか。
最近のちょっとした暇つぶしの話でも。
当家の右側とさわたりさんのブログの右側にあるさぽている
多くの方がちょくちょく覗いたり、詩を聴いたりしているようですね(ん)


詩が聴けるわけですが、何度も聴いてると飽きますよね。
そこでちょっと違う聴き方をご紹介しましょう♪

1、当家とさわたりさんのブログを表示する。
2、ブラウザの窓サイズを変え、両方のさぽているが見える状態に。
3、両方のさぽているの詩選択ウィンドウを表示。
4、素早くほぼ同時に、両方のさぽているに謳わせ始める。

同じ詩でも違う詩でも良いと思います。
組み合わせ次第で、曲の印象が変わりますね♪



最後にちょっとグランディア話。
全然進んでいませんw
いや、プレイはしてますよ?
してるんですけど、同じフィールドでグルグルとw


トラップの宝庫なんです現在地。
HPがみるみる減るわけですよ。
そうするとね、回復させにゃならんわけです。
プレイしたことある人は分かりますよね?w
水属性魔法】の修行です。


え〜と?目的なんだっけ?

…なんて言いませんよ?ちょっと忘れてたけど



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さぽているにそんな楽しみ方がww
というわけで、無駄に輪唱させてみますね(ひょえ)

ちなみに今日は169回っす^^;
170回は次回なのです(しょぼ)
さわたり
2009/06/22 21:16
いらっさいませ、さわたアッー(んが)

なんてこった…169回でしたか…なんというミス…
直しますorz

あひー恥ずし〜誰か穴掘ってください…
埋まりますから…
家主のふ
2009/06/22 21:22
PPガチャでパンマス出たとき以外ならいつでもつきあいますよPW(おんぷ)
一緒に更新しましょうね(ういんく)
アキラっ子
2009/06/23 01:53
いらっしゃいまし、アキラっ子様(ん)

お?
私と同じでPW更新狙いですか〜

そしたら、今度会ったら一緒にやりましょ〜(にや)
お互い更新して幸せ気分になりたいですな〜
家主のふ
2009/06/23 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足りん… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる