ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬぅPWも更新出来そうか?

<<   作成日時 : 2009/06/15 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


暑い!
暑い上に、スパムコメントうっとおしい!


ゴキブリのようなしつこさですな。
前記事がスパム対策記事になっています。
ブロガーさんは対策にどうぞ。



さて、まずは本の話でも。
借りてきた『とある魔術の〜』を読んでみました。
所要時間35分。


…面白い…かなぁ…?
いや、あっさり読み終えてしまったのでね。
一応言っておきますが、『夢中になって』ではないですよ?
ふつーに読んでたら終わったという感じでして^^;


えー登場人物の名前覚える暇無しでしたね。
『白い子』『右手』『火男』『刀』でしか認識できてない^^;
まぁ続き読む気はないし、こんなもんですかね。



少し話し変わり、マンガ方面へ。
めだか』の『きゅる〜ん』にノックアウトw


アイシールド21』終わっちゃいましたね、楽しみが減りました。
続編は厳しいかなぁ^^;



続いては、ゲーム話。
グランディアは登りきった!
そして、落ちた!!w


PSPパンヤもほぼ終了。
トーナメントも制覇しました。
残るは衣装コンプと、ガチャっとポンタがあと少しかな。


レヴァっ娘育成日記』その55。
詩『EXEC_PHANTASMAGORIA/.』が完成しました。


調合レシピが分からなくなってきましたね。
何を組み合わせれば良いのか、毎日悩んでます^^;


そんな中、順調に衣装だけ増やすGJな人。
ちょっと羨ましいぞw



さて、パンヤ話(ん)
昨夜は、わたよめ杯試験大会でした(ん)
画像

乱射設定で登場したのはPW
3チップ決めて、ベストタイの−25でした。


3チップできたのは嬉しいですね。
でも、パトミ1つと4Hスパミで1オンできなかったんですよね。


…更新をまた逃してしまいましたね。
ここも更新狙い頑張らないとなぁ



で、この後一応ISへ。
悪くはないけど、チップが出ずに伸びきらず。
んー残念。



今夜はGJ杯ですな。
SCか…
嫌いじゃないんだけど、最近上手くいかないんだよなぁ…
色々挑戦してみようかな。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬぅPWも更新出来そうか? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる