ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例会にお邪魔してみました^^

<<   作成日時 : 2009/06/12 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


パンヤの各所がシステム調整によっていくつか変わりましたね。
変わった訳ですが、私のプレイには影響が無さそうです^^;


IS8H、転がし1オンし易くなったのかな?と思ったら全然。
壁に衝突する度にしっかり減速するのですよね。
以前よりも1オンし難くなったんじゃないかなぁと思います。


ISの他の転がしポイントも微妙に難しくなった感じがしますね。
これは慣れるのに時間がかかりそうです…



で、昨夜もIS更新目指してプレイしてましたが…
画像

入りそうで入らない病(はず)


がっかりばっかりです。
ついでにいうと、本当にIS飽きてきた。
しばらく更新狙いはオヤスミしようかなぁ…



で、(しょぼ)な気分を吹き飛ばすため…
画像

mairisさんにナンパ(ひょえ)されていたので、恒例会へ(わぁ)


久しぶりの白Wとあって、真面目に、そして楽しく打てました(にや)
会話の方も流れが掴めたので、しっかり楽しみました(ひょえ)


これからも時間が合う時にお邪魔させてもらいますね(ん)



さて、3夜連続で出ました。
画像

銀カードが…


中身はセシノーマル(正確度スロ)でした。
しょぼっ


本当に銀は期待できない…
銅の方が良いカード沢山でてるわ…



さて、今日は順番変えて、ここからゲーム話でも。
スパロボNEOの情報をチェックしてきました。


参戦作品無茶苦茶だ…
ラムネにリューナイト、エルドランシリーズだと…?
さらにGガンダムにブライガー、アイアンリーガー…
そんなにユーザーと驚かせたいのかしら^^;


任天堂ハードの時は、いつも参戦作品が恐ろしい…
実験場扱いだなぁ^^;


というかですね、任天堂ハードは持ってないので遊べない;;


しかしまぁ、ダイテイオーの参戦には驚きですね。
アニメ作られなかったのに…
ストーリーが気になるなぁ


も一つ驚きというとアイアンリーガーですな。
アスリートとしての闘いと、生死をかけた争いとでは違いすぎる…
なんというか、スパロボには似合わないよ…



グランディアオンラインに関しては単体記事として書きますわ。



で、ゲーム情報チェックということは本屋へ行ったということで。
偽物語 下』が発売されていた。
西尾氏の本は、図書館で借りて読んでるのです。
今回も借りようかなと思いました。


思いましたけど、買ってしまいました><
続きが気になって仕方なかったんです…
気がついたらレジに居た…


あーこれを機に、西尾氏の本も買っていこうかなぁ
戯言シリーズも文庫サイズになってるしなぁ高いけど
語シリーズも揃えたくなってきたなぁ
中古本で探してみるかなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
IS8Hは追い風ならスピマススパで1ON楽勝なんですがねぇ。
転がりの修正、まだ未体験。ちょっとやってみるかな?


リューナイトとか随分と古いのを(んが)
さわたり
2009/06/12 21:17
いらっさいまし、さわたり様(ん)

やはりですね、コロコロをあてにしちゃいけないと思うんですよ。
(すぴます)使ったほうが安全ですわ…

ロードゼファーかっこいいよロードゼファー
家主のふ
2009/06/12 21:19
ども〜(*・ω・)/

>ナンパ
ナンパって!?ヽ(びっくり)ノ
ん〜そうかもしれない?(ひょえ))

また機会があったら対戦でも〜♪(ん)←コレモナンパ?
mairis
2009/06/13 09:32
いらっしゃいませ、mairis様(すき)

もぅメロメロですよ(うひょー)

そうですねー、私も対戦の機会が来る事を楽しみにしてますよ(ん)
チローン♪ 家主のメロ度が4上がった!
家主のふ
2009/06/13 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例会にお邪魔してみました^^ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる