ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS act2とはスゴイな。そして気になるシステム調整。

<<   作成日時 : 2009/06/10 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


梅雨ですわ!
ああああああああまた髪の毛が暴走する!!


じめじめ嫌ですねー
とは言ってみましたが、今年は雨少なめ予想らしいですね。
前半、少な目→後半、激雨注意らしいですが…
何事も無ければいいですね。



まずは、『レヴァっ娘育成日記』その54。
新しい衣装『SELAPH』が完成。
甲冑ですね。


今の娘タイプでは似合いませんよ!w
というか、どの娘タイプでも似合う方がおかしいよね?w
露出が無くて怒っているわけじゃないよ?



さて、ぼちぼち進んでいるグランディア
さぁ登るぜ!
と、こう書くだけでどこにいるか分かるでしょう?w



ついでに、グランディア・オンライン話でも。
テスターに選ばれました^^


…でも、テスト時間合わなくてイン難しいかもorz
いや、できるだけインはしますけどね、テスターとして頑張るです。



楽しみですが、ハマるかなぁ?
多分ハマらないだろうなぁ^^;
なんとなく、MMORPGにハマりにくくなっているこの頃。
時間かかるしね^^;



では、パンヤ話を(ん)
まずは気になるボカロコラボ続報。


過去のボカロ衣装(くー)(えりか)(けん)の再販決定ですね(わぁ)
予想通りです(ん)


予想外というか、考えてもなかった事は、(えりか)(けん)のact2衣装。
以前の衣装と細部が異なるそうで。
マジックボックスで『act1⇔act2』が出来るのは嬉しいですね。


驚くような何かを用意してるだろう、と思っていましたが…
『よくやったわ』と思いつつ、『これだけ?』とも思ったりw


はい、それじゃここで言っておきますね。

act2って、ナニ?

はい、じゃ次行きましょうか。



さて、公式HPのお知らせに少し気になるものが。
ゴーストデータリセットに関するお知らせ
タイトル通り、ゴーストの記録が消去されるわけです。
まぁそれはどうでもいいんですよ。


気になるのは、
アズテックが壁に接触した際の反射角に関するシステム調整
これはIS・ICの氷面で見る不可解な転がり方の事かな?


そうだとしたら、かなり重要なシステム調整ですよね。
IS攻略が楽になるのか、難しくなるのか…
IS強化中なので、とても気になります。



昨夜のパンヤは準備運動兼ねて、野良IS大会からスタート。
−26で終了したが、銀カードチケットをげっと(ん)


でもねぇ…
画像

(きゅーま)の禿げ増しとか出るわけですよ。
何回か銀を貰ってますけど、全然期待できないんですわー
銀じゃないよね、鍍金だよこれ、めっき。


金・銀・銅とか関係無いですよね。
最後にモノを言うのは『運』ですよこれ…



ここで、気合というか(ウオー)モードになるために…

(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)



今度はサブマス主催の大会へ。
誰でもOKな大会なので、お暇な方はお越しください(宣伝)
画像

2HでBSHIO決め、なかなかの調子。
でも、伸びきらず更新は出来なかった(しょぼ)



はい、熱血成分補給しますよ。

(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)(ウオー)


…やる気でましたが、ナニカ?



で、再び野良IS大会へ
良さそうな部屋が無かったので、−30以下部屋へ…
画像

調子よく進み、−29で終了。
1位で金トロ確定なんですが、制限部屋で初金トロは…
更新も出来なかったし、結果確定前に退室。



昨夜は更新できずに終了でした(しょぼ)
それでも更新の希望が見えてきたかなぁ…?


というか、繰り返しプレイしすぎで飛距離計算丸覚えだよ…
これはちょっとダメだなぁ^^;



で、遊んでいれば勝手に貯まるTPですが、
画像

50越えたので、(えりか)のをげっと(ん)
(くー)は次でいいやと思うほど順調にTP貯まるのでね。



システム調整が気になるけれど、今は忘れよう(まじ)
今夜もIS漬けになってきます。


今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鋭角反射が無くなると・・・IS8番でスロープからでも1オンしやすくなる?代わりに4番がグリーンオーバーしやすくなるのかな?(あせ)
あと13番は・・・わからんけどISにしてもICにしてもそれほど攻略自体は変わらないのかな?
時間短縮は、されるでしょうけど(ん)
癌ばすた〜
2009/06/10 21:28
いらっさいませ、癌ばすた〜様(ん)

大きく変わるかな?と不安半分、打ちやすくなるかな?と期待半分ってところですかね。

新しいバグ発生で、衝突すると加速するとか恐ろしい事態にならない事を祈るばかりです(気まずい)
家主のふ
2009/06/10 21:31
昨日は突然でどーもでした(ん)
時間があれでしたのでお誘いできませんでしたが、またチャンスがあったら拉致したいと思います(笑)
そのときはヨロシクです(にこ)

>マイリスいただき〜
マイリスマイリスと呼ばれた気が?
なんじゃらほいと思ってたらマイリストの略なんですね〜(気まずい)
今頃気がつきました(ノ∀`)タハー
mairis
2009/06/11 11:30
いらっさいませ、mairis様(ん)

今夜辺り、うまく時間調整して参加してみようかなと思ってます(にや)
…ずっとIS漬で飽きてるんで(気まずい)
家主のふ
2009/06/11 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
act2とはスゴイな。そして気になるシステム調整。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる